肉便器志願の変態美少女を 飲尿×浴尿×イラマチオで徹底的に汚してやった。鈴音杏夏

パッケージ写真

清楚な見た目とは裏腹に見ず知らずの男の性処理肉便器になりたいと懇願する美少女。きれいな黒髪とムッチリとした白い肌、愛くるしい笑顔を見せる癒し系娘の正体はとてつもないド変態だった!中年オヤジのおしっこを美味しそうに飲み干し、嬉しそうに全身で浴びる。まだまだ欲しがるかわいいお口に容赦のない強烈イラマチオ!恍惚の表情を浮かべながらデカチンを咥え込む喉奥変態女!臭くて汚いオヤジの痰や唾さえも愛おしく受け止めて喉奥とマ○コで何度も何度もイキ狂う。

期待度 3

そろそろ見納め?

引退済みの鈴音杏夏

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

音量は消音になっています

みんなのコメント・評価 書く

6件|みんなの評価 1(2件)

ぱすた 2024.06.06 09:36

偽尿撲滅 2024.06.06 12:03

サンプルで偽尿ってわかる時点で萎えます。
偽尿やるくらいなら最初からやらない方がマシです。

他のプレイでハードさを演出してほしいです。

賛成 2024.06.06 13:08

偽尿撲滅大賛成です。
偽尿が認められると本尿で責められてる女優が不憫。

便器の妖精 神楽アイネ
全部飲むシリーズ 神納花

あたりの気概を見習うべき

そらないわ… 2024.06.07 15:39

冠番組なのに全然内容違うって感じですね。
タイトルがもらそれなのに、それが偽物ってもう終わってますやん…

今日はシャケの特売日!!
とかいって、マス売ってるようなもんだ

もはや詐欺だ。

パチンコ屋のイベント告知並に詐欺的だ。人を騙したり嘘ついたりするのも大概にしろ!視聴者ナメてんのか!って思う。この声が本当に擬似なんていうくだらない嘘つきの撮影者に届くことを銀河より願ってる。擬似尿撲滅。

俺っちの生オナホ 2024.06.07 18:26

評価 1

これは酷い

皆様ご指摘の通り尿は偽モノでしたし
精液も偽ザーメン。それもあまりにクオリティの低い溶けたアイスクリームのようなしょぼい偽ザーメン
正直お金返して欲しいレベル

女優が望んだのか、現場判断なのか知りませんが、偽でももうちょっとクオリティを上げて頂かないと納得できない。
こんな酷いインチキ作品はなかなかないよ!!

確かに 2024.06.09 00:15

評価 1

確かにこりゃひどい。
よくこんなん作品にしたというか、よくかねとろうと思ったなコレ。恥ずかしくないのかな、こんな作品世の中に出して。AVファンを舐めてる?って感じ。
不良品が多いのに別にいいでしょって発売してしまった家電製品みたいに、リコールしたいくらいひどい。

100万歩譲って疑似にするとしても、このクオリティは低すぎる。バレバレ。AVみて萎えたの初めてです。
鈴音杏夏大好きなんで、もう撮り溜めた作品しか出ないのに、もうあと何作出てくれるかわからない新作の一つがコレかい…がっかりすぎる。

監督や撮影に関わった人はこの酷いレビューを見て、次からもっとしっかり真理と真実を追求してやってほしい。コレは酷い。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください