7.5
カメラの前で涙目アヘ顔晒して潮吹きえずき汁出しまくりハイパーマゾビッチwwお金とお酒とオトコにくっそだらしねぇめちゃきゃわ超S級ドM 巨乳デカ乳首ギャル のんちゃん24歳

パッケージ写真

大のおさけ好きののんちゃん24歳。 お金を借していたんですけど、一向に返す気配がない… 業を煮やしてきたんで、交換条件で同人AV 出演したら 借金チャラにするよ!!と持ち掛けたらすんなりOK! さっそく撮影をすることに…

イラマチオ レビュー

形の良い美乳がセクシー。グチャグチャのイラマはいい感じだが時間は短め。

色白・美巨乳なお姉さん「有村のぞみ」。
貸したお金を返さないので、同人AVを撮影することに。

お部屋でイラマとSEX(イラマ8分)

お酒飲みながらの談笑からプレイ開始。
手マンで潮吹きし、マンコを玩具責めで連続イキ。

お次は、ベッドに移動してイラマチオ。
壁ドンや馬乗り、仰向けイラマと続き、えずき汁垂らして、美巨乳映しながらの仁王立ちイラマ。
その後は「おチンチン入れて欲しいです」からのマンコ挿入SEX。
首絞めや腹パンで何度も昇天し、フィニッシュは正常位からの中出し。
間髪入れずにマンコ挿入の2回戦に突入し、最後はバックで中出し。

お風呂でイラマ(イラマ4分)

お風呂に移動して仁王立ちイラマチオ。
グチャグチャ音を立てながら白濁えずき汁を垂らし、最後はイラマというよりフェラ奉仕からの舌射でフィニッシュ。

まとめ

イラマの実績がある「有村のぞみ」。デカチンも深く咥え込んで対応しているが、まだ余裕がありそう。再び本格イラマ作品に出演してくれることを期待したい。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 2本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 12分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

音量は消音になっています

みんなのコメント・評価 書く

2件

AirPods 2024.05.26 16:56

こんな美人で売れっ子が昔はえむっコラボに出てたんですよね、、
良い時代でした、、

のんちゃん 2024.05.26 17:14

毒宴会出てくれないかなぁ…

コメント・レビューを書く


★をつける際は、視聴済みであることがわかる内容を書いてください

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください