9.5 ~喉奥姦通~ 前乃菜々

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

SNSでイラマチオ不足と投稿していた前乃菜々ちゃん。これは一大事と思い、その日にオファーしました。久しぶりのイラマチオを楽しみにしていた菜々ちゃんですが、最初は苦悶の表情を見せる。喉ボコにて喉が開くと、忘れていた快感が一気に蘇ったようで、至福の笑顔を見せる菜々ちゃん。最強イラマは菜々ちゃんを満たすことで出来たのでしょうか??

イラマチオ レビュー

ゴエゴエ水ゲロイラマ。赤鬼フェイスでの喉ボコ喉射は必見!

前乃菜々の「イラマ不足」というツイートから、即キャスティングされた本作。久しぶりの本格イラマでゲロじゃばイラマ。

1. 赤鬼フェイスの喉ボコ喉射(イラマ35分)

まずは、指イラマで涙ボロボロ。
開工具はめての喉責めに、水ゲロをドボドボ吐きながら、えずき汁もダラダラ。
ローター喉奥落としで、ローターを飲み込ませたまま、ディルドでねじ込むプレイは鬼畜。
黒いロングディルドも30cmほどねじ込まれ、ディルド立てての土下座イラマでは、ドボドボ水ゲロ吐きながらも嬉しそうに笑顔を見せる。

男根を眼の前に、仁王立ちイラマから、強烈ピストンで水ゲロ。
涙流してボエ~とえずいて、仰向け喉ボコピストンでジタバタもがきながらドバっとゲロを吐く。
顔面をドロドロにしながら、最後は顔面真っ赤にして、赤鬼フェイスでの喉ボコ喉奥発射

2. 男根3本でイラマチオ(イラマ37分)

男3人にローターや電マで責められてマンコビチャビチャに。
その後は仁王立ちで1本ずつイラマチオ。体勢を変えながら、男が列をなしての壁ドンイラマや、足で頭を押さえるヘッドロックイラマでえずき汁が溢れ出る。
マウントイラマで高速ヘッドシェイクしたり、69での突き上げイラマに「おうぇ~」と水ゲロ。
途中からマンコ挿入の串刺しイラマ。仰向けで喉ボコも。
発射は側位イラマで喉奥発射。2発目は仁王立ちで喉奥発射
最後は喉ボコピストンイラマで喉奥発射

まとめ

オエオエえずいてのゲロイラマは相当苦しそうだが、プレイの合間は基本的に笑顔。
小さな体で巨根イラマを受け続け、喉ボコまで見せてくれる頑張り屋さん。赤鬼フェイスでの喉奥発射も見られるので、前乃菜々ファンは必見です。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 4発(喉奥4発)
イラマタイム 72分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 4
喉ボコ3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

5件

たくや 2023.12.08 15:26

変態丸 2023.12.09 08:29

エグい喉ボコだなぁ。
久々に期待作!

すろうと娘 2023.12.13 23:38

これや乙アリスさんもそうだけど、メンヘラ系より健康的な子が喉ボコされてる方がスポーティで見応えある!
この前喉ボコデビューされた瀬那ルミナさんあたりイラマっちょ作品で見てみたい、、

イラマー 2024.01.26 21:52

見たいのにファンティアかよ!
ファンザでも出してよ〜

アジアンラバー 2024.02.01 02:21

XCREAMでの配信はいつになりますか?

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください