SALE2024-04-30 10:09:59

8 オフパコ枕営業しているあざと可愛いデカ尻コスプレイヤーを喉奥開発してイラマチオで涙目潮射イキするエグマゾごっくん肉便器に仕上げた。 皆月ひかる

レビュアー スイミー
パッケージ写真

【ちっちゃくて可愛いレイヤーの秘密の個撮裏オプ】おじさんカメコを虜にして個撮で裏引きオプション料金でち○ぽを抜いてくれるというあざと可愛いデカ尻コスプレイヤー。裏オプ料金を渡したら小さなお口でチュパチュパち○ぽを舐めてくれたので油断している喉奥にデカち○ぽをボコッと挿入!えずき汁が溢れるほど鬼イラマで口の中をち○ぽと精子でいっぱいにした!イラマチオの快感で潮射するほどマゾ娘に開発された性処理おま○こ肉便器にたっぷり中出し!

イラマチオ レビュー

喉イキも見られる上質イラマでALLごっくん。

皆月ひかる」が、可愛い系のコスプレでパコパコSEX。
失禁イラマごっくん、スプラッシュSEX中出しと、巨尻を揺らしてヤリまくり。

1. 猫耳コスプレイヤーを襲って、上下のマンコに精子注入(イラマ5分)

ふわふわした猫耳コスで写真撮影中に、大きいお尻にイタズラされてエッチな営業開始。
四つん這いでフェラチオしていると、喉奥にガボガボ突っ込まれて涙目になりながらのイラマが見られる。
ためらいつつもチンポは離さず、口内でイラマ発射を受け止めてごっくん。
イキり勃ったチンポに襲われてマンコSEXになり、イヤイヤしながらも巨尻を突き出して中出しをお迎え。
チンポ引き抜かれた矢先に勢いよく潮吹きして、中出し精子を吹っ飛ばしている。
二回戦でも激しくハメ潮を吹きながら、杭打ち騎乗位でイキまくり、フィニッシュはひざまづいてのご奉仕イラマで舌上に発射された精子をごっくん。

2. ゆるふわバニーの、イラマごっくん2連発(イラマ7分)

メイドっぽいバニーコスでご主人様にご奉仕。
ベロキスと丁寧なリップで、ゆったりサービスした後、チンポ咥えてフェラチオタイムへ。
通常フェラのつもりが喉奥イラマで攻撃されて、大きいお尻を眺めながらの土下座イラマで口内発射ごっくん。
後半は69体勢でマンコも責められつつ、下から突き上げる形で口内へイラマ発射。精子はもちろんごっくん。

3. ガニ股のM字開脚イラマで失禁(イラマ5分)

むちむちの下半身が眩しいレオタードと、丸メガネかけてのお風呂場プレイ。
男へのアナル舐めのサービスもあり、仁王立ちイラマで責められる。
下品に足を開いて、ガシガシピストンされるイラマ中に、お漏らしもしていて見応えあり、巨尻を捉えるカメラワークも優秀。
上質な仁王立ちイラマの末、舌を出して発射をお迎え&ごっくん。

4. スプラッシュ潮吹き精飲イラマ(イラマ8分)

露出多めのフリフリコスで、まずは電マ責め。
快感で痙攣するマンコへバイブを挿入され、喉マンコへもチンポを挿されて串刺しイラマに。
マウントイラマを受けている最中に、自分で電マを当ててカメラまで届く激しい潮吹きも見せている。
フィニッシュは喉を開いた仰向けイラマで、口元に射精。顔面の精子を口内へ掻き集めてごっくん。

5. 欲しがる上下のマンコへ4発中出し(イラマ8分)

巨尻が強調されるTバックコスのレイヤーが、上下のマンコでチンポをおねだり。
嬉しそうにリップサービスした後、ヘッドロックイラマもニコニコ笑顔で受けている。
セルフイラマでも喉奥までねじ込んでおり、積極性があって良い。
喉マンコだけで何度も絶頂を迎え、潮吹きイラマで楽しませてくれる。
1発目はベッドに押し倒されるようなイラマ発射をごっくん。
マンコSEXでも鋭いハメ潮や杭打ち騎乗位で大暴れして、根元まで突き挿れてのバック中出しが1発。
再戦では、正常位でたっぷり突いてもらって中出しのおかわり。
喉マンコへのおかわりも自らおねだりして、マウントイラマを従順に受け入れ、発射までチンポを離すことなく口内で受け止めてごっくん。

まとめ

ゆるい感じのコスとは裏腹に、どのコーナーでも結構ハードなイラマが見られて良い意味で期待を裏切られる。
イラマ発射は全てごっくんしており、豪快なハメ潮SEXや巨尻を堪能できるアングルも多くて見所が多い。
コスプレ好きや、お尻フェチにもオススメ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数 8発
イラマタイム 33分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

5件

擬似ペニ絶対許さない 2023.12.05 22:38

擬似萎えるわー

ぱすた 2023.12.06 14:55

いやぁそれなです

俺っちの生オナホ 2023.12.30 10:50

ええ・・・これも疑似なんですか・・・
最近イラマ作品に擬似ザーメン蔓延ってて萎えますわね

흐흐 2023.12.06 09:01

오메 좋은 거~~

zaido_mink 2023.12.07 17:04

waiting for her to do anal work

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください