9 顔面崩壊特化イラマチオ 雅子りな

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

【驚愕の最狂イラマ第二弾!顔面特化の豪華240分!】潤んだ瞳で貴方をうっとり見つめてくれる、キュートな顔が目の前に。小さなお口に極太男根を突き挿すと、顔を歪ませながらも一生懸命カメラ目線をキープ。そのままイッて嘔吐汁ごっばァ。後頭部鷲掴みヘッドシェイクからの、ねっちりスローピストンで更に突く。喉凹も鮮明に。三角締めホールドイラマで喉奥7秒キープしたら純涙ほろり。苦しい顔、きもちい顔、愛しい瞬間を【超接写!】でお届け。変態レベルがどんどん高まる「りなちゃん」から目が離せません。喉便器アイドルの【‘いい顔’】を存分にお楽しみください。

イラマチオ レビュー

かわいい「雅子りな」の顔面特化イラマ。涙のオゲオゲイラマ。特に後半が良い。

基本構成はシリーズ前作と同様。小さな「雅子りな」がヤラれてる。

1. オナニー用リミックス①「カメラ目線」(イラマ14分)

顔面アングルを繋げたダイジェスト編集。
表情がよく見えるイラマの連続で。14分で本編へ。

2. 体勢変えてのイラマチオ(イラマ32分)

仰向けに寝かせて、開口具をはめ、喉をえぐるしつこい指イラマ。
涙流して、えずき汁を吐く。
その後は男根での仁王立ちイラマ。
主観アングルやサイドアングルで激しめのピストンにオゲオゲ。そのまま喉奥発射
続いて座った男への奉仕イラマ。
頭を押さえつけられてのイラマだが、根本まで入らず浅め。そのまま口内発射。さらに仰向けに寝かされ、腕立てやマウントイラマ。もがきまくって、えずき汁が溢れる。土下座イラマでのヘッドロックに続いて、仁王立ちで涙流してボエボエだが、最後は少々竿残しの口内発射

3. ハードめイラマSEX(イラマ38分)

サイドや主観アングルで、涙を流しながらのイラマチオ。
土下座ヘッドロックや腕立てでえずき汁が溢れる。
その後はマンコ挿入とイラマを繰り返す。仁王立ちや四つん這いで、マンコと喉奥を激しめにピストン。えずき汁ダラダラで、最後はメス犬イラマで口内発射

4. 西島氏による限界イラマチオ(イラマ13分)

私服姿で仁王立ちイラマ。西島(イラマっちょ)氏によるギリギリの責めが良くて、涙ボロボロでウォウォと声にならないエズキ声を出す。さらに仰向けで少々喉ボコ。そしてドバッとえずき汁。
全裸にして、仰向けイラマでうっすら喉ボコピストン。えずき汁で顔面ビチョビチョにしながら、最後は喉奥発射

5. オナニー用リミックス②「サイドアングル」(イラマ18分)

①と同様、サイドアングルでのダイジェスト。バタバタもがく体のリアクションを楽しめる。

6. ハードな3Pイラマ(イラマ35分)

男2人に挟まれての仁王立ちイラマチオ。
交代でねじ込まれて、涙流してオエオエ。高速シェイクも。
全裸にして、マンコにも挿入しての串刺しイラマで「オエオエ」えずきまくって、体勢を変えながら休みなしの串刺しプレイ。仰向けで喉ボコもあり。
発射は、仰向けイラマで喉奥発射
さらに仁王立ちや仰向けなどでヘッドシェイク。最後にマウントヘッドシェイクで口内発射

まとめ

各コーナー終了後に、別アングルでのリプレイあり。
前半は、男根が深く入っていなくて物足りないが、後半は限界までねじ込まれていて反応も良い。
ただし、シリーズ前作「雪奈真冬」のパフォーマンスが凄すぎるので、そのレベルを期待して見ると、物足りない可能性大なのでご注意を。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 5
イラマ本数 7本
イラマ発射数 7発(喉奥3発)
イラマタイム 140分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 4
男根レベル 5
ゲロ量 0
喉ボコ1

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

21件|みんなの評価 3.3(9件)

とくめい 2023.11.28 17:35

カメラ目線で一対一で仁王立ちイラマが一番好きです。他のも良いけど、3Pはあまり好きじゃない。

V-1 2023.11.28 18:10

吉ったああああ〜!!!!!!!

ピッピ 2023.11.28 18:16

最高のクリスマスプレゼント

案外 2023.11.28 19:45

この子リアクションがつまらん感じがするが
どうせなら、あの女優がみたい

オルテガ 2023.11.28 23:57

まさかの期待が叶った!
いや予想通りでもある。
自分がもしもAV監督なら間違えなくこの作品に雅子りなちゃんオファーするので、そういう意味では予想通りです。
可愛くてハードイラマが出来る女優さんは限られてますからね。
顔面特化なら可愛くないと!
いや〜〜年末のズリネタ確定です。ありがたい。
マルチアングルはイラマもののスタンダードになってほしい!

アストログライドXジェル 2023.11.29 02:32

10時間位寸止めできそう。

Dr.イラ松 2023.11.29 15:56

この子はイラマ業界の希望の星。
この作品に出てくれた事を感謝します。
今後もハードな作品に出てくれる事を
心よりお待ちしております。

先だけ男塾 2023.12.04 23:08

オオー顔面特化シリーズになるんかな!女優も可愛いし最高に楽しみ〜♪

たられば 2023.12.05 20:48

これがVRだったらなぁ

イラマ魔人 2023.12.23 01:58

なんか最近えむっ娘シリーズでもイラマ手加減してない?
前の方が凄かった

あと3Pとかより1対1の徹底的イラマが好き。。前の方が激しかった
喉奥入れてなかなか抜かないイラマが好きなのにすうゆうの無くなった。

豆腐野郎 2023.12.23 05:33

評価 2

期待外れだった。明らかに前作より"顔面特化"要素が薄れていた。
もっと接写のカメラ目線メインで、苦しむギリギリの表情が多く観られるのかと思ったら、アングルがコロコロ変わって引きのアングルばっかりで、普通のイラマ作品と違いがなかった。しかも肝心なイラマ自体も緩く色々と残念だった。

V-1 2023.12.23 05:58

そうなのか。女優が良いだけにちゃんと調理してあげて欲しいね。

変態プー太郎 2023.12.23 12:04

評価 3

前回の顔面崩壊特化(雪奈真冬)が良かったので、今回の作品もとても期待していました。
しかも、可愛い、雅子りなということで、楽しみ倍増でしたが、期待外れで残念です。
引きの映像は、あまり要らないし、せっかく、アップになっても、小型カメラ?の黄色の映像が出てくると
気持ちがダウンします。
また、私が大好きなイラマっちょさんとの1対1のシーンが短かった点も痛いです。
女優は頑張っているし、黒心愛監督さんには、いつもお世話になっていますので、
是非、3作目の顔面崩壊特化を作って頂きたいです。よろしくお願いします!

イラマ 2023.12.23 12:17

評価 3

イラマ緩かった、楽しみにしてたのに残念

オルテガ 2023.12.23 19:53

評価 5

皆さん評価辛いですね。
雅子りなちゃんの顔が好きなので他の作品と比較してもじゅうぶん使える作品でした。
迷ったけど絶対評価でも相対評価でも☆×5
りなちゃんにはさらにハードなことにも挑戦してほしいです。

やきにく 2023.12.24 10:26

評価 3

手抜き感がすごい、、
年末の楽しみでしたがかなりガッカリかも
星8くらいが妥当です

来夏 2023.12.26 21:56

評価 4

頑張ってはいると思うけど、前作や最近のレベル上がりすぎた作品と比較するとちょっと弱い

ぐちょぱ 2023.12.27 08:45

評価 4

女優さんはいいのにカメラアングルがイマイチ。もっと顔をメインに主観のアングルが多かったら良かった。
女優の頑張りは10でも作品としては9かも。

中空です 2023.12.28 12:06

評価 3

まず箇人的には顔面特化のこのような多角的な撮影方式がとても好きではありません、一つは編集して出てきた片片の感じが乱雑で、その次に同じ内容が何回も放送して非常に鬼畜です;

何よりもこのスタイルは、映画の編集版を見ているようなもので、肝心なところだけを見せるのですが、前戯は一切ありません。デートに行って、食事や買い物を省略して部屋を開けるようなものです。風俗に行くのと同じです。これは雅子の出演のチャンスを完全に台無しにしました。

三つ星のうち一つは題材に,二つは雅子に与えられます

うーん 2023.12.28 15:01

正直これで最後イラマチオかもしれないし、勿体ない

ははは 2024.03.29 09:49

このシリーズの有里ののかさん見てみたいな

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください