8.5 おじさん達の上下串刺しケツ穴調教に喜ぶ迷い込んだ未成熟肛門ちゃん きょうか

レビュアー スイミー
パッケージ写真

迷い込んだ非日常。玄関で早速アナルに黒玉挿入。10ポンプ膨らませて拡張。何でも入るお尻にしないとね。ぽっかり開いた肛門。腸の奥の桃壁がヒクヒクしているのが見えるよ。直径80mm馬並みディルドもズッポぉん。喉凹もできる感度良好な咽頭。3穴ともトロトロの女性器に成長してるね。こっちに中出ししても妊娠しないから大丈夫。全穴塞いで種付けピストンで頭真っ白。追撃ザー汁どろぉり。「ねえおじさん、また明日も来て良いですか…?」

イラマチオ レビュー

馬ディルドがアナルに入っちゃうJKは、ハードイラマも当たり前。

かわいい「鈴音杏夏」ちゃんの三穴乱交。
ハードイラマはもはやデフォルト。

1. JKのアナルと喉奥を串刺し(イラマ12分)

セーラー服を着て、尻穴を犯して貰うためにおじさんの家へ向かう杏夏ちゃん。
さっそく玄関口でアナルの具合をチェック。使い込まれた尻穴で難なくバイブを飲み込み、アナルプラグを挿されたまま、もう一人の男が待つ和室へ。
男2人との3Pが始まると、序盤から容赦なく喉奥イラマになり、スパンキングの嵐でお尻を真っ赤にしながらハードイラマを受けている。
マンコには目もくれずに尻穴へチンポ挿入、串刺し状態のイラマも度々あるがSEX中のイラマは少なめ。
フィニッシュはアナルへ1発ずつの中出し。トドメのおかわりアナルFUCKで顔射が1発。

2. 突き出されたJKの尻穴へ極太バイブ挿入

ブルマ姿の杏夏ちゃんを荒縄で拘束。
メス犬体勢で突き出したアナルへ、アナルバイブを深々挿入され、1本目からかなりの大きさをクリアして、アナルでしっかりイっている。
後半のバイブは馬並み。ラストの極太黒バイブも限界近くまで肛門から迎え入れ、尻穴に突き挿されたまま終了。

3. スク水JKとハード三穴FUCK(イラマ13分)

むっちりしたスク水姿が堪らん杏夏ちゃんの三穴をズブズブ犯す4P。
前戯なしの指イラマで噴き出た喉汁をローションにして喉奥イラマ。マンコをほじくられながら潮吹きイラマなど、手加減なし。
二穴挿入のサンドイッチFUCK中にも、口マンコでハードイラマに対応し、全穴オナホ状態の鬼畜FUCKが楽しめる。
イラマのレベルは申し分無いが、後半はイラマ少なめで、発射はアナルへ中出し3連発。

まとめ

どの穴でもしっかり気持ち良くなっていて、「鈴音杏夏」の真髄が発揮できている良作。
アナルメインでイラマ発射はないが、フェラは全てハードイラマで手抜き感なく楽しめる。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 25分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください