8 男性経験ゼロ、タチ彼女に言われるがまま初体験 イキすぎておかしくなっちゃう変態中出しセックス!! ガチレズいいなりドM るいちゃん26歳

レビュアー スイミー
パッケージ写真

回りに女性しかいなくて気が付けばレズになっていたるいさん26歳。付き合っている彼女に合わせてなんでもいう事聞いちゃうドMなるいさんが男とセックスしている所を見たいと言われ、男との処女消失セックスをする事に……!公園で待ち合わせていた所に男とセックスして!と言うとビックリした様子!でもお願いされると断れないみたいでそのままホテルについてきてもらいましたwレズだというのに彼女の言うこと聞いて男に抱かれちゃうなんてヤバイっすねw男とまともに話をした事ないのかホテルに着いてからガチガチに緊張しちゃってますね。とりあえずネットリベロチューキスで緊張解きほぐしますかwバイブでマ〇コぶっ刺してから舐め上げるなんてメチャエロ!電マで白目向いちゃってマジヤバっすわw優しくパンツ越しにギンギンチ〇ポ擦り上げてくるのが辛抱堪らん……!お返しに高速手マンでバシャバシャ潮吹きスプラッシュ!!!我慢できなくなったから頭抑えつけてイラマで喉奥ギャン突き!レズ経験しかないのに口いっぱいにチ〇ポ頬張らせるのは征服感たっぷりで堪んねぇw!男を知らなったのに鬼反りチ〇ポ求めちゃって激しい腰振りで暴発しちゃいそうっす!負けじとバックで攻め上げて悶絶絶叫!ガシガシの鬼ピストンで白目むき出しさせながら膣奥発射!イキまくった膣から垂れ流れる精〇エッロ……!

イラマチオ レビュー

深々イラマチオを白目で受け入れ。脳みそ溶ろけた表情もナイス。

癒し系美女「都月るいさ」。スレンダー美巨乳も極上。
白目剥いてのリアクションが堪りません。

1. 男性とのカラミ初体験で昇天

ガールフレンドに促されて、男性から手ほどきを受ける。
戸惑う様子を見せながらも、玩具責めには激しく声を上げて何度もイキまくっている。
バイブを膣奥まで挿入されると白目になり、ひたすら責められっぱなしのコーナー。

2. フェラどころかイラマまで。生中出しSEXも(イラマ5分)

ペニス初体験の彼女が、フェラに挑戦。更にイラマと生中出しSEXまでやってしまう。
最初は控えめなフェラから始まるが、奥まで咥えるように促されると喉奥まで対応。そのまま仁王立ち体勢でイラマに発展し、ベッドに押し倒すような格好で根元まで挿入されて良い感じ。
見どころは、おっぱい揉まれながらの仰向けイラマ。口マンコをピストンされながらクンニの2点責めで、お下劣な白目イラマが見られる。
その後は生ハメSEXに挑戦し、1発中出しされた後、2回戦ではバック中出しをリクエスト。
脳みそが溶ろけたような表情で、何度もイキまくっている。

3. シャワーでおかわりフェラ抜き(イラマ1分)

シャワー中に、フェラし足りないと言い出した彼女。
ひざまづいてチンポをしゃぶり始め、盛り上がってしまってイラマ気味になる場面も少しだけあり。
終始ニコニコして楽しそうなイチャらぶフェラが続き、ドピュッと音が聞こえそうなくらい勢いよく胸元に射精されて終了。

4. 風呂上がりにほんわかオナニー

ガールフレンドが見守る中、リラックスした表情で美女のオナニーが見られる。
グチュグチュHな音を立てながらディルドオナニーに没頭し、イクときのビクつく反応もリアルで良い。

まとめ

結構な深さのイラマを受け入れており、なかなかのポテンシャルが伺えるので、もう少し沢山イラマがあると良かった。
気持ち良くなったときの意識が飛んだような表情は本物っぽく、没入感高いプレイが楽しめる良作。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 2本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 6分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件|みんなの評価 5(1件)

初心者 2023.10.23 06:50

評価 5

顔も体もとてもきれい、行きっぷりかなり激しく可愛い、イラマは意外と深く、逃げずに白目も。終盤のシャワールームでのほんわかリップサービス、おまけラスト的なところのオナニーまで楽しめました。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください