8.5 【瞳孔開きっぱなし】渋谷駅前でロリロリぴえんをナンパで捕獲。ストゼロチャミスルちゃんぽんラリラリ☆首絞め喉奥イラマで涙目中出し卍キメパコ【ガチ逝きかける】

レビュアー コウサカ
パッケージ写真

みおんちゃん24歳。渋谷でナンパ待ちしてるロリ系のヤリマンぴえんちゃんww駅周辺で女の子を漁ってるといましたヤバそうな女ww友達にブッチされたなんて言ってますがこれは絶対声かけ待ちですね。「おさけ飲みたい♪」と速攻で釣れちゃいましたね。ちょろすぎですやん!!ストゼロからのチャミスルで完全にラリっちゃってますwwあざとく倒れ込んでキスおねだりする感じ地雷臭がぷんぷんしますね!!ぴえんはイケメンにはドMという説はガチみたいでいいなりでやられまくっちゃってます!!ロリ系のみおんちゃん、ちっちゃく体育座り体制で痙攣アクメww背徳感がヤヴェ!!喉奥にチンポぶっ刺されて瞳孔開いてガンギマリww頸動脈極められて舌出し失神マジやべぇ!!最近の女子は生ハメはもちろん首絞めもデフォだそうですww日本の将来が心配でなりませんよ!!ストゼロ補給してのハードファック、壮絶ですねwwちっちゃい身体でこんな滅茶苦茶にやられちゃって勃起が納まりません!!失神寸前で瞳孔開いた時が一番マ○コ締まるそうですよ!!

イラマチオ レビュー

ぴえん系キャラが抜群の可愛さ。イラマもしっかりハード。

あざと可愛いぴえん系女子「一条みお」。

渋谷駅前で男2人にナンパされ、そのままホテルへ。
ホテルで飲酒。イケメンにデレながらごくごく飲酒し酔っぱらう。
お酒片手に指、おもちゃで執拗なマンコ責めを受け、感じまくりのイキまくり。

巨チンを仁王立ちで喉奥に突っ込まれてピストン、壁ドンイラマ、馬乗りイラマと続き、「グエッグエッ」と音を鳴らす。逆さイラマではえづき汁で顔を汚しながらヘッドシェイク。

セックスの合間にも短めのイラマあり。首絞めSEXで責められ、正常位中出し。そのまま2回戦に突入し、最後はバックからの中出しフィニッシュ。お掃除イラマで締め。

その後は、浴室でシャワーを浴びてる最中に再びイラマ。喉奥にグッポリねじ込まれ、ガシガシピストンでえづきまくり。ラストは高速喉奥ピストンからの舌上発射

まとめ

ぴえん系どハマりの「一条みお」がとにかく可愛い。イラマや首絞め中に、地雷メイクの可愛い目を大きく見開くリアクションが◎。男根イラマもしっかり喉奥で受けている。
ぴえん系最高峰のルックスのイラマが見たい方は必見。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 2本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 14分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 780円
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件|みんなの評価 5(1件)

rk 2023.01.03 14:23

評価 5

とにかく顔が可愛い

松っあん 2023.01.03 15:08

似合いすぎです!

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 780円
※最新価格は購入サイトでご確認ください