7.5 上場企業勤務清楚系めちゃ美人受付25歳。手マンでおもちゃでヨリ目痙攣絶頂。首絞め猛烈ピストンで脳イキ酸欠ガンギマリ連続中出し調教【変態ヤリマン!!】

パッケージ写真

あいさん25歳。某上場企業の受付を開いている美人OLさん。こんな清楚でカワイイ見た目しているのにH大好きで会社の男だけじゃなくて来社する取引先の男たちともハメまくってるそうですwwさすがに手を広すぎたみたいで色々ヤバくなってきたのでネットで男を探していたところをゲット!!待ち合わせ場所にいたのはガチの美人ちゃんww撮影もOKだということです。世も末ですよ!!話を聞くとハードに責められたくて特に首絞め系が好きだそうです。いつから日本人はこんなハードなセックスするようになったんでしょうかww細マッチョドS野郎を召喚して早速始めちゃいます!!乳首コリコリで震えるほど感じちゃってアナルヒクヒクさせちゃうドMww無慈悲なオモチャ責め&高速手マンでヨリ目で白目で身体痙攣させて完全に飛んじゃってますww清楚な見た目してこの下品なイキッぷり半端ないですよ!!がクリトリス化してるみたいで首絞めイラマで泣きそうなほど感じちゃってます。壮絶すぎるハードファック、言葉にできませんww白目ヨリ目痙攣の嵐、是非見て確かめてください。

イラマチオ レビュー

清楚なルックスで連続イキしちゃうギャップが◎。深いイラマも楽しめる。

事前インタビューで「おちんちんを喉の奥まで入れられるの好きです♥」と性癖を暴露する「愛沢あかり」。

プレイに入ると、手マンで潮吹きさせ、その指で「オ●ンコの味だぞ」と指イラマ。ローターやバイブでマンコ責めされると「イクイク!」と何度も昇天。乳首つねられて、「お尻叩いて♥」と懇願するなど、Mっ気も抜群。電マ責めでは、寄り目になって連続イキ。

仁王立ちイラマで根元までねじ込まれると、「ンー…グフォ」と豪快にえづく。喉奥で静止されるなど、深さの有るイラマが良い感じ。首絞めマウントイラマや仰向けイラマと続き、最後は電マ当てられながらのイラマで絶叫。

「オマ●コにもください」からSEXが始まり、「イクイク!」と連続中イキ。途中、こっそりゴムを外されて生挿入となり、スパンキングや首締めされながらパンパン膣を突かれて、中出し1発。
お掃除イラマを挟んで、再度マ●コに生挿入。寄り目になって痙攣し、何度もイかされた上で、締めの中出し1発でフィニッシュ。

まとめ

根元までしっかりねじ込まれてのイラマが及第点だが、涙やえずき汁などが控えめで、余裕があるように映ってしまう。冒頭で「喉の奥まで入れられるの好きです」と言っているので、もう少しハードに責めて欲しかった。
寄り目になって連続イキする「愛沢あかり」が楽しめるので、ファンの方にはオススメ。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 1本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 9分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 3
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 780円
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 780円
※最新価格は購入サイトでご確認ください