7.5 東北から家出してきた田舎女子をマッチング媚薬漬け監禁レ×プ アへイキ痙攣するキメセク肉便器を中出しヤリ捨て 青森在住:あいチャン

レビュアー コウサカ
パッケージ写真

都会に憧れて東北から家出してきた田舎女子を媚薬漬け監禁レ×プ!笑顔が弾ける素朴な彼女を騙して肉便器にしてヤッた。可愛い方言絶叫でイキまくるスケベちゃんに興奮が止まらずナマ中出し輪●へとエスカレート。すると「チ〇ポ好きぃぃ」と発狂し始め窒息イラマ&首締めビンタを懇願してくる変態ドM覚醒。さらに自然な陰毛がエロい美マ〇コを何度もイカせると潮尿を垂れ流して下品ブッ飛び!「イヤぁ…都会のSEXは鬼畜だべ」

イラマチオ レビュー

媚薬でハメ潮びしょびしょセックス。イラマは少しだけ。

家出少女の「乃々瀬あい」が男に騙されキメセクレイプ。イラマは少ないが、苦しそうなリアクションは良い。

1. ホテルでキメセクレイプ(イラマ3分)

お酒に媚薬を盛られ、男に襲われる。
無理やり脱がされ最初は抵抗するも、薬が効き始め、手マンで潮を吹いて絶頂。徐々に男の言いなりに。
仁王立ちイラマ、雌犬イラマで根本まで突っ込まれ、「ゴホォ」とえづきながら汁を伸ばす。
セックス中も「やめて」と嫌がりながら、バックや騎乗位でハメ潮を吹いてしまう。
ラストは正常位からの顔射。精子まみれの顔に媚薬を垂らして終了。

2. 3Pセックス(イラマ1分)

完全に男のいいなりになり、濃厚フェラでご奉仕し、そのまま舌上発射。お掃除で少しだけイラマ。
男の知り合いが合流して3Pに。口やマンコに媚薬を盛られ、キマリまくり。
フェラしながらの手マンで潮吹き。イラマも少しだけあり。
セックスも感じまくりで、連続アクメでびしょびしょに。
1発目はバックからの中出し。2発目は騎乗位からの中出しでフィニッシュ。

3. 輪姦セックス(イラマ2分)

男2人にバイブ、電マでマンコを責められ何度も絶頂。
オモチャをいれたまま、男2人を仁王立ちフェラ。根本までねじ込まれ「げぇっ」とえづく良いリアクションもあるが、イラマは一瞬だけ。2人とも口内発射でフィニッシュ。
ここでもう一人の男が来て4Pに。
3人に囲まれてのフェラ。ここでもイラマは少しだけ。
セックスでは、首絞め、ビンタなどで責められながら、ハメ潮吹きまくり。
ラストは正常位からの舌上発射が1発、顔射1発、正常位から顔射1発で締め。

まとめ

イラマで奥まで突っ込まれた時のゲップの様なリアクションは良い。しかし時間も短く、イラマ発射もないため、イラマ目的の視聴は微妙かも。
媚薬でキマッた乃々瀬あいが、ハメ潮を吹きまくって乱れているので、女優が好きならおすすめです。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 6本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 6分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 3
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください