7.5 秘書in...(脅迫スイートルーム) もなみ鈴

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

美人社長秘書・鈴。業績優秀で評判もいい。そんな彼女にも、誰にも知られたくないやましい秘密がある。その弱みを唯一握っているのが部屋の男たちだった。幾度となく彼女を呼び出しては、その弱みに付け込み、散々弄んできた。秘密を晒されたくないがために、鈴は不本意ながらも服従せざるを得なかった。どれだけ毅然と振る舞い、軽蔑しようとも、この男たちには本性を暴かれ、身の程知らずと罵られる。悲壮感の中、カメラの前で罵倒され侮辱されていくほどに、そこに酔いしれる自分がいた…。

イラマチオ レビュー

涙流してのイラマはいい感じだが時間短め。よだれ垂らしてイキまくるドM具合は素晴らしい。

社長秘書の「もなみ鈴」さん。
スイートルームにて、男2人にパンスト破られて、手マンでマンコびちょびちょに。

手を後ろに組まされての仁王立ちイラマ。涙をポロポロ流し、オエッとなりながらの喉コキ。えずき汁垂らして耐える表情は良い
室内を移動しながらイラマで喉突きしてから、バックでマンコに挿入。ビンタされて涙と鼻水、よだれも垂らしてイキまくる。
立ちバックで激しく突かれて、最後は首絞め正常位からの顔射。

次のコーナーでは、後手に縄拘束されて、男3人からムチ打ちイラマを受ける。バイブでマンコ責めされながら、涙流して奉仕イラマ。頭押さえられてのイラマは少しだけ。最後はバイブでイカサレながら、顔射1発で終了。

その後も3Pセックスやイカセプレイで、涙流してイキまくる。

まとめ

スレンダー美顔で、涙流しながらアヘりまくってイキまくるドMっぷりは良い。
イラマも悪くないが、発射まで至るイラマは無いのでご注意を。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 2本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 10分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください