7.5 数年前に私を犯した男達が目の前に再び…ムショ帰り拷姦魔の串刺しW種付けプレスを朝から晩まで… 倉本すみれ

レビュアー スイミー
パッケージ写真

学校帰り、二人組の男にレ●プされたすみれ。それから7年後…男性不審になりながらも会社員として働くすみれだったが、刑期を終えた強●魔に再び犯●れる。家を占領され、デカチンで串刺しにされながら何度もW種漬け。抵抗も虚しく身も心も壊れていくあの時の悪夢が再び…。

イラマチオ レビュー

やや過剰演出な陵辱モノ。イラマは見どころもあるが、もうひと頑張り欲しい。

安定の美しさ、清楚系美少女「倉本すみれ」。
今回もふさふさ陰毛と絶叫系のSEXで楽しませてくれる。

1. 帰宅後のOLを陵辱レイプ(イラマ 4分)

OLスーツで帰宅直後の倉本すみれを襲撃、あっという間に衣服を剥ぎ取られて陵辱開始。
イラマもあるが、激しい責めに紛れて少し慌ただしい感じ。
ベッドの上を引きずり回されるように、体位を変えながら最後は壁ドンイラマで口内発射。口から溢れ出た精子はマンコに突っ込まれてガシマンされてしまう。
続けて押し倒されるような仰向け状態で2発目を口内発射
後半はパンストフェチにはたまらない半着衣SEXで、じっとり濡れたマンコへ2発の中出し。

2. 逃亡を阻止され、お仕置きのイラマSEX(イラマ 2分)

全裸のまま手を縛られ、隙を見て逃げようとするも捕まってお仕置き。
スレンダーBODYを2本のチンポに串刺しにされるSEXが展開される。
まずはバックから突かれながら口内へイラマ発射。2発目も壁ドン体勢で口内発射
発射はいずれも分かりづらく、イラマの深さもやや物足りず微妙。

3. 黒髪美女を挟み撃ちする仁王立ちイラマ(イラマ 9分)

ひざまづいた状態で2本の巨根に口マンコを犯される上質なイラマコーナー。
息継ぎの間も無く交互にチンポをぶち込まれ、かなり苦しそう。
黒髪を鷲掴みにしてのイラマピストンも陵辱感たっぷりでグッド。
終始仁王立ちのまま、イラマ発射2発あり。

4. 串刺し&種付け汁まみれ3P(イラマ 4分)

お酒が苦手という彼女に無理やり飲酒強要、マングリ返しで膣内にもウィスキーを注入。
やりたい放題のハードピストンSEXで4発の精子を注入して種付け完了。更におかわり正常位ピストンからトドメの顔射2発を浴びせて終了。
イラマもあるが、見どころはあまりなく時間も短い。

まとめ

かなり激しくイジメられており、ストーリー的にも救いのないバッドエンドで、ちょっと可哀相になる場面もあり。
レイプ作品という事で仕方ないのかもしれないが、激しすぎるガシマンや執拗な乳首いじりに腕に力入り過ぎの首絞めなど、演出がわざとらしくて少し興ざめする部分もある。
全コーナーでイラマが見られるが、オススメは3コーナー目のみ。やや単調なイラマが多いのと、深さがイマイチなので合格には一歩及ばず。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 8本
イラマ発射数 6発
イラマタイム 19分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 3
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください