7 串刺しJ○痴● 痴●師2人に挟み撃ちされ逃げられず上下の穴を塞がれた色白娘 怒涛の責めに失禁が止まらない敏感娘

パッケージ写真

満員電車で出会ったのは幼い顔立ちの女子○生! 痴●に気づいた時にはもう遅い! 痴●師2人から挟み撃ちにされる恐怖! 逃げることもできず恥ずかしいほどイキ漏らし! 口に! マ○コに! 容赦なく突き刺さる生肉棒!!激しい串刺しFUCKで上下の穴にW中出し!!※この作品は2023年1月頃発売予定のNHDTB-738「串刺しJ○痴●」の一部と同じ内容です。

イラマチオ レビュー

潮吹き・おしっこ漏らしまくりの「藤田こずえ」。イラマはややぬるめ。

小動物系の美少女「藤田こずえ」が、電車内で男二人に痴漢される。

最初は鋭い目つきで抵抗するも、次第に抵抗を諦め、乳首舐めや手マン等で弄ばれる。途中、手マンで潮吹きしてしまうと、声を出して泣き出してしまい、男達に手で口を塞がれる。
手マンされながらの指イラマシーンもあるが、第二関節程度しか入っておらず、ややぬるめ。手マンされると相変わらず潮吹き。

仁王立ちイラマでは、チ●コを半分程度ねじ込まれただけで、涙を流してえずき汁ダラダラ。亀頭を頬裏に逃がすなど、ハードではないが、鼻を真っ赤にして苦しそう。
串刺しイラマでも涙や鼻水を垂れ流し、マ●コからチ●コを抜く度に何度もおしっこを漏らしてしまう。フィニッシュは口内発射1発と中出し1発。

まとめ

全体的にぬるめのイラマだが、喉奥耐性の低い子が涙を流して苦しむ姿に興奮する方には需要が有りそう。
後半の串刺しシーンで、おしっこを何度も漏らす様が見所なので、失禁フェチの方にもオススメ。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 2本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 17分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 3
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください