6 串刺しJ○痴● 痴●師2人に挟み撃ちされ逃げられず上下の穴を塞がれた色白娘 抵抗の暇を与えられず犯●れた華奢娘

パッケージ写真

満員電車で出会ったのはツインテールが可愛い女子○生! 痴●に気づいた時にはもう遅い! 痴●師2人から挟み撃ちにされる恐怖! 逃げることもできず何度もイカされ…口に! マ○コに! 突き刺さる生肉棒!!容赦ない串刺しFUCKで上下の穴にW中出し!!※この作品は2023年1月頃発売予定のNHDTB-738「串刺しJ○痴●」の一部と同じ内容です。

イラマチオ レビュー

おとなしい色白細身JKを電車で痴漢。イラマは口を塞がれているだけ…。

ツインテールで優等生キャラの「清原なのは(双葉くるみ)」が、電車内で男二人に痴漢される。

電車内で、声を我慢しながら困った表情で、乳首舐めや手マン等で弄ばれる。
おっさんのキスは必死に口を閉ざして拒否するものの、無理やり舌をベロベロねじ込まれてしまう。
手マンされながらの指イラマもあるが、第二関節程度の深さでやや浅め。その後、手マンでグチュグチュされて軽く潮吹き。

仁王立ちイラマは、チ●コが半分程しか入らず、スピードもゆっくり。
その後、マンコに挿入されての串刺しイラマとなるが、イラマと言うよりは単に咥えているだけ。男が腰を動かす場面も有るが、痴漢設定も有ってか、リアクションは薄い。
最後の串刺しイラマで、ようやく少し深めにピストンされて、「ウグウグ」言いながら口内発射。その後、もう一人に中出しされて終了。

まとめ

全体的にぬるめのイラマで、えずき汁やリアクションもイマイチ。タイトル通り、単に「上の穴(口)を塞がれた」だけで、イラマ目的での視聴はオススメしない。
優等生ルックスの気弱な女の子が、おっさん2人に痴漢されてしまうシチュエーションに興奮する方には良いかも。

イラマチオ総合評価 6
女優ランク 4
イラマ本数 2本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 12分
えずき汁量 2
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 2
深さ 3
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

シナモン 2022.12.12 23:34

双葉くるみさん?

所長【管理人】 2022.12.13 09:43

ですね。ありがとうございます。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください