8.5 いま、ナマイキ言ったのは、このクチか? 笠木いちか

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

【WAAP SALON オリジナル 撮り下ろしコンテンツ】高飛車な秘書を喉オナホとして密かに飼い慣らす社内イラマ調教。「あぁぁぁ~!もう口応えできないよにぃ…チ●ポで口を塞いで下さい!」

イラマチオ レビュー

超巨根でゲロ混じりのえずきイラマ16分。

社長秘書の笠木いちか
社長に「お前に人権はないんだよ」と言われ、軽く首絞めしてから、指イラマでオエオエえずかせて、涙とえずき汁を垂らす。

超巨根を目の前に出され、仁王立ちで喉奥までのピストンイラマ。
あまりに巨根過ぎて根本まで丸呑みとは行かないが、限界までは入っているようで、喉奥ピストンで喉を刺激する度に、ゲロ混じりのえずき汁をドロドロ、ダラダラと吐く。

土下座イラマで涙目になりながら、喉奥刺激でゲロを吐き、仁王立ちに戻って、後頭部押さえてのピストンイラマで、さらに「オエオエ」。最後は相手を見ながらのイラマが続き、そのまま喉奥発射

まとめ

超巨根で見応えあり。なかなか根本までは入らないが、ゲロも吐きながらの限界イラマ。短時間だが無駄なくおすすめ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 1本
イラマ発射数 1発(喉奥1発)
イラマタイム 16分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 5
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

14件|みんなの評価 4.4(8件)

マラ嫌キャリー 2022.12.08 19:58

デカ過ぎw
デカ過ぎるから勃起したらパンツからハミチンしそう

にゃんさ 2022.12.09 07:55

評価 3

デカチンだけどイラマレベルは正直物足りなさを感じた
だがちょいちょいゲロを吐いてるのでこの女優さんにしては珍しい!

抜きすぎて体調不良 2022.12.16 15:42

評価 5

これは男根レベル星6ですね!
よく見る黒人男優よりデカいかも?
普通サイズならとっくに根本まで入っているくらい深く咥えていますね。
個人的には神作品。

巨根男優 2022.12.16 18:41

この巨根男優はどなたですかね?

ののむら 2022.12.17 02:01

見せるために改造したのかと思うほどの逸材。
改造しようが素の体だろうが男優のポコチンが規格外なのは嬉しい事です。
このぶっとい竿で喉をボコボコさせながら大量の喉奥射精を見たい。

ICE 2022.12.17 19:34

笠木いちかはほんと癖が無くて良い塩梅の美人さんだわ。
体型もデブでもガリでも無く丁度良い。
あとはプレイが規格外になればすごく良い。

mul 2022.12.19 16:14

評価 5

久しぶりにちゃんと買った。30分くらいの比較的短い作品ではあるが内容が良かった。巨根、イラマ、ゲロ、涙と最高ではあったが、欲を言うならもっと根本まで咥えさせてほしかった。
一般的にイラマ系の女優はパッケージ可愛いけど実際映像見ると微妙な女優が多い中、笠木いちかさんはイラマ系の作品では珍しくかなり可愛い女優。なおかつ、イラマチオをしても逃げる様子もなくイラマチオに向き合っているのが高評価です。

モブ 2022.12.20 01:27

映像で見ても綺麗とか可愛い女優さんは少ないのが現実なので笠木さんは貴重種ですね。

いまら 2022.12.22 12:06

太すぎで喉に入らないですね。
通称ラスボスの方が喉に入る理想の太さですよね。

助手 2023.01.26 02:24

評価 4

流れ
後ろから両手で首絞め

片手首絞め&指イラマ

両手で前後から挟むように首絞め

正座でイラマチオ

スフィンクスのような体勢でのイラマチオ

正座でイラマチオ(頭押さえつけ多め、口内射精)

感想
満足度は非常に高いです。理由は3つあります。
1つ目は首絞めがあることです。セックスしながらとかではなく、首絞め単品であるので、苦しんでいる姿が見たいドSな方には強くおすすめしたいです。
2つ目は演技ではないことです。よりリアルなリアクションを求める方にはおすすめです。
3つ目は見たいシーンだけを詰め込んであることです。イラマチオを見たくて長尺の動画を飛ばし飛ばし見てる方は多いと思います。しかし、この動画は約20分に求められているシーンだけを詰め込んであるので非常に見やすい動画になっています。
最後に個人的には仰向けでのイラマチオや喉ボコ、また首絞めながらのイラマチオなども見たいと思いましたが、十分興奮する作品でしたので評価は星4とさせていただきました。

대빅 2023.11.15 00:33

評価 5

요즘 핫하다고 해서 와봤습니다

BBC 2023.11.24 00:44

評価 4

This series has great camera angles.
add,
The actress' looks and the male actor's penis size are all outstanding.

but,
It's a shame that the dick doesn't go all the way down the throat.

ドラえもん 2023.11.30 06:25

評価 4

カメラ角度だけは絶品

굿잡 2023.12.21 13:23

評価 5

은근 매력 있는데?
왜이리 유명하지 않지?

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください