SALE2024-04-03 10:09:59

8 お金欲しさに軽い気持ちで臨んだパパ活。女子大生ののか case.9 有加里ののか

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

人気シリーズ作品「パパ活」第9弾。部屋連れ込みハメ撮り、拘束しながらおもちゃ攻め、3Pセックス!若い女の子たちのカラダを終日色んなプレイで楽しむ。

イラマチオ レビュー

パパ活でもイラマがデフォの「有加里ののか」。

女子大生の「有加里ののか」。パパ活でおじさんとホテルへ。

ハメ撮りのお願いにもあっさり応じて、ベロキスから体を舐められ、Mっ気が溢れるリアクション。そのままマンコ挿入の本番へ。最後はゴム付き中出し。

その後、お風呂に移動し、浴槽内で根本までのフェラ奉仕。自分から根本まで咥えてディープスロートしたり、頭を掴まれてのイラマも見られて、最後はイラマと言うより普通にフェラ奉仕で口内発射

最後はSNSで呼んだ男性を追加しての3P。テープで拘束され、好き放題にヤラれる。
イラマは赤面しながら喉奥ゴボゴボ。えずき汁も伸ばしていい感じ。2本の男根で串刺しイラマも見られる。
終盤は首絞めしながらイキまくりSEX。発射は2発とも顔射。

まとめ

やっぱりドMな「有加里ののか」。イラマの時間は短めだが、当たり前にハードでいい感じ。
プレイ中はスイッチが入ったまま乱れまくるドMが好きな方にはおすすめ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 13分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください