6 理想のマゾセフレ剛毛爆乳ドMちゃん25歳。マン汁以上分泌マン毛ぐっしょぐしょセフレのデカチンで舌出しアクメ!

レビュアー スイミー
パッケージ写真

ゆうきちゃん25歳。ハメ師のセフレでマン毛未処理の剛毛ちゃんww明るくてノリがめっちゃいい最高のセフレちゃんです。ハメ師はいつも遅刻するのに自分は時間前に待ち合わせに来るしっかりした娘ですww遅刻しても全然怒ってなくてもうホテル行っちゃう?的な感じです。最高ですね!!一緒にいると楽しくなっちゃう友達にしたいタイプですww適当にお話してさっそく胸触っちゃいます。このパンパン服めちゃエロいです…張りあるむにむにのHカップの生乳いいです!!そしてこの色白美巨尻と未処理の剛毛マン毛たまんねぇです…かわいい顔してチンポ中毒の変態ちゃん、苦しいイラマもこの笑顔、最高ですね。舌を出して全身痙攣させてイキ狂う様は必見です!!

イラマチオ レビュー

エロ過ぎ巨乳お姉さんと生ハメSEX。お遊び程度のイラマが少しだけ。

可愛くて色気も豊潤な「鈴木真夕」さん。
意識が飛びそうな表情でのSEXが極上。

1. ネットリ濃厚中出しSEX。おまけのイラマあり(イラマ3分)

ラブホに到着して、しばし雑談のあとにイチャイチャ開始。
パッツンパッツンの爆乳を揉まれて妖しい目つきで感じまくり、剛毛に包まれた秘部を責められてイキまくっている。
イチャらぶな雰囲気の中、お遊び程度の甘いイラマやパイズリを楽しむ。
その後は毛深いマンコへ生挿入され、イってる最中も止まらないピストンに絶叫する濃厚SEXが楽しめる。
根元まで突き挿れられての中出し後、意識が飛びそうな表情でのおかわりSEXの末に2発目を生中出し。

2. シャワールームでイチャらぶフェラ抜き

SEX後のシャワーでいちゃいちゃリップサービス。
少し頭を鷲掴みにする程度でイラマはほぼなし。
パイズリ、尻コキなどでサービスしてくれた後、最後はフェラのまま口内発射で終了。

まとめ

終始、恋人っぽいゆったりした雰囲気で進行。
非日常プレイを楽しむ感じの、ゆるゆるイラマが少しあるだけで物足りず。
女優はエロエロでトロンとした表情での濃密SEXが楽しめるので、エッチなお姉さんが好きな方は是非。

イラマチオ総合評価 6
女優ランク 4
イラマ本数 1本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 3分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 3
深さ 3
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

本当好き! 2023.12.20 20:24

好きな女優さん!
この容姿でMなのにがもう!
ドMだしポテンシャルはめっちゃ高いからもっとハードな作品で見たい!!

鈴木真夕ちゃんでイラマが1番激しかったのはこれかな?
「神熱AV女優を1日貸切ひたすら本能の中出し交尾。 ACT.07 最旬AV女優×豊満BODY×生ハメ 鈴木真夕」

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください