7.5 池袋東口ラブホ前でぴえん狩り即ナンパ即お持ち帰り即酒盛りww 担当とホテル入ったけど寝ちゃって暇して昼からストゼロ アル中ホス狂地雷ビッチ あまねちゃん20歳

パッケージ写真

あまねちゃん20歳。待ってましたホス狂地雷ちゃんww ぴえん狩りしてるとラブホまでストゼロ片手に自撮りしてるやべぇ奴発見!! 担当とホテル入ったみたいですけど寝ちゃって起きないらしく暇してるそうですww あまねちゃん飲み足りないらしく部屋に誘うと速攻OK!! ガーシーが当選するくらいですから日本終わってますわww マスク取るとめちゃかわです!! ぴえんちゃんらしくとりあえず顔にしか興味なしww…

イラマチオ レビュー

ぴえん系メイクのスレンダー美少女。イラマは涙を流して「ゲボッ」とゲップも。

ぴえん系メイクが可愛い「天然美月」。
池袋で男にナンパされて即お持ち帰り。

洋服を脱がせて、スレンダーボディーお披露目。
軽くクンニされて、吸うやつと電マの同時責めで昇天。

薄暗い部屋に移動して、仁王立ちでのフェラ奉仕。
頭を押さえられてのイラマでは、ゲップのようなえずき声を上げる。壁ドンイラマでえずき汁を伸ばすが、後半の馬乗り~仰向けイラマは、竿に手を添えたり、亀頭を頬に逸らすなど、イマイチなポイントあり。

その後は、マンコ挿入の生SEX。首絞め、指イラマを交えてのマンコピストンの末に中出し。
間髪入れずにバックで挿入されて2回戦。最後はバックで中出し。

お風呂に移動して、跪いてのフェラ奉仕。頭を押さえつけられてのイラマでは、「ンッンッ…」と声を漏らし、喉奥突っ込まれると涙を流す。
最後は手を添えてのイラマピストンで口内発射

まとめ

股下アングルのイラマは、深くねじ込まれて、えずき汁も多い。お風呂でのイラマも、涙を流す程度にはヤラれている。
ぴえん系メイクや、細身の女の子が好きな方には良いかな。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 2本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 13分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください