7 アニ●イトで散財帰りをナンパ&捕獲で部屋に連れ込み飲み会 社会人一年目、会社では空気だけど推しに全ツッパリアルガチ地味メガネアニオタ はるなちゃん 23歳

レビュアー コウサカ
パッケージ写真

はるなちゃん 23歳 アニオタ社会人1年目 深夜の新宿でナンパしてきましたwwwwちょっと警戒されてますがw 一緒にお●呑んで楽しいことしましょ~ね♪♪♪からのwww↓ 「え...なんでこんな事になってるの...???」 これ大事な部分見えちゃってますwww…

イラマチオ レビュー

眼鏡のアニオタ女子とほろ酔いセックス。イラマはソフト。

新宿でナンパされた、地味眼鏡のアニオタ「春乃真奈美」。
ホテルへ移動し、意外とノリノリのオタトークからのエロトークでプレイ開始。

まずは電マ、ローター、バイブなどでじっくりマンコ責め。
手マンで潮を吹いてびしょびしょに。
デカチンに喜び、エロマンガで勉強したというフェラテクを披露。
頭を押さえられ仁王立ちイラマ、逆さイラマと続くが、深さは半分も入っていない上に時間も短く、そのままセックスに。
セックス中も首絞め、スパンキングもあるが責めはソフト。
アへ顔ダブルピースを晒して感じまくり、正常位からの中出しフィニッシュ。

眼鏡を外してお掃除フェラをしていると、ちんこがギンギンになり2回戦へ。
再びマンコをガンガン突かれ、ラストはバックからの中出し。

浴室に移動し、フェラでご奉仕。
ソフトなイラマも少しだけあるが、ほとんどフェラと手コキで、最後は手コキからの顔射で締め。

まとめ

イラマは深さも浅く責めもソフトで短時間。イラマ目的での視聴はおすすめしません。
アニオタの春乃真奈美が眼鏡着用でセックスしているので、そこに萌える方にお勧めです

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 1本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 4分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 3
深さ 3
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください