7.5 地雷系恋愛脳の美少女は奴●気質の貢ぐちゃん。ドMご奉仕勘違い女 天馬ゆい

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

私はかつてホームレスでした。毎日歌舞伎町の中で生活し、昼間は路上でパパ活探し、夜中は知らないおじさんと寝てました。トー横キッズと呼ばれているのも知ってましたが、他人からどう言われようが気にせず、死ぬこともできないまま憂鬱にただ息をしていました。そんなある日、私は運命の王子様と出逢ったのです。彼はホストクラブで働いていました。彼をNo.1にするために必死にお金を集めました。彼に愛されたい、彼のチカラになりたい、彼が居れば他に何もいらない、彼に満足してもらうためならなんだってできる…たとえわたしがこわれてしまったとしても…。

イラマチオ レビュー

メンヘラ「天馬ゆい」がヤラれまくる。イラマも少しだけ。

ホストの彼氏に金を貢ぎまくる「天馬ゆい」。
喉奥が好きな彼に、自ら喉奥を突くイラマピストン。頭抑えられて「ギョフォゴフォ」言いながらジュゴジュゴの口内ピストンにえずき汁伸ばしてえずきまくる。
なかなか根本までは入らないが、ジュボジュボ具合とえずき汁、リアクションはなかなか良い。そのまま口内発射

その後も彼氏や他人に寝取らせたりして、各シーンでイラマが見られるが、どのシーンも1分程度で、その後はマンコ挿入のSEXへ移行。ほとんどがそのまま中出し。

まとめ

発射まで見られるイラマは最初だけ。その後のイラマは時間が短すぎるが、リアクションは悪くない。貢ぎ相手にヤラれまくるメンヘラ感は可愛いので、「天馬ゆい」が好きなら普通におすすめ。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 4本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 11分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

音量は消音になっています

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください