完全覚醒。 ケツ穴姫の肛門貫通白書 きょうかちゃん

パッケージ写真

出会って速攻アナルファック→「イキすぎてお腹やぶれちゃううう!」肛門にずっぽり入ったダンベル程の巨大ディルドの高速抜き差し。ケツ穴アクメ確変モード突入。何しても絶頂。デカマラで全穴を凌●して嬉しそう。多種多様な最狂アナル責め。色んなアヌスの表情を見せてくれました。底が見えない黒穴ゴン突き。何かに憑りつかれたように今日もきょうかちゃんはエクスタシーを感じておりました。

期待度 3

イラマない?

アナルズポズポ「鈴音杏夏」。

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件|みんなの評価 4(1件)

(^-^) 2022.04.25 19:11

評価 4

けっこう拡張してたけどもっと拡張してグロいケツ穴になって欲しい 乙アリスくらいの
なんならスカトロ解禁してほしい

中二階 2022.05.12 16:26

鈴音杏夏の肉付きはZ世代のおっさんには溜まりませんね(。
抱き心地良いだろうなって思いますよ。
普通のスタイルが好きな人にはポチャデブに映るんだろうけどおっさんになった俺にはエロくてグッド。
若い内なら弾力が有って肉が垂れないから今が旬だと思うが、そんな俺も昔はポチャが苦手。
30歳前後で脂肪が柔らかくなって、よりデブに見える様になるけどそれが好きな熟専の人が居るから問題無いか‥。
肉を掻き分けて肛門とマンコを掘り下げる浪漫。
セールで安くなったら買うと思います。
980円位かな?。
イラマと喉射が有るなら、もうちょっと高くても買いますが、誰か見た人、レポお願いします。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください