8 解禁 喉奥イラマチオ-悶絶喉姦で生徒に謝罪させられた女教師- 櫻井まみ

パッケージ写真

【専属・櫻井まみが喉奥イラマチオ解禁!】教え子に万引きの冤罪をかけてしまった女教師・まみ。負い目から断り切れず喉奥まで極硬チンポをぶち込まれてしまう…!大人しい顔から想像出来ないゲボ声嗚咽と溢れ出す涙!えずき汁まみれで犯●れる串刺しイラマ3Pで放心。逆さイラマでドロドロ顔面クラッシュ。異音がしても容赦ないイラマピストンと連続ノド奥射精。イラマ奴●として調教されてゆき…【単体女優の限界突破プレイ。】。

イラマチオ レビュー

清潔感◎の櫻井まみが喉奥イラマチオ解禁!

スレンダー体型で、控えめおっぱいの「櫻井まみ」。
教え子(市長の息子)にハメられて嫌々喉奥イラマチオで調教されるが、後半では自ら喉奥を求めるようになっていくドラマ仕立ての展開。

1. 保健室でのイラマ(イラマ:13分)

ブラウス、タイトスカートでイラマ開始。様々な体位でイラマが繰り広げられる。喉奥を突いた際に、体を仰け反るようにして苦しむ姿が印象的。
仁王立ちイラマ中には、おしっこを漏らす場面も。フィニッシュは仁王立ちイラマからの喉奥発射

2. 教室でのイラマ(イラマ:29分)

白のノースリーブにタイトスカートで、教え子2人から交互に膣と喉を責められる。教え子の一人が巨根のため、涙や鼻水を垂らしながらかなり苦しそうな様子。
えずき汁は少なめだが、中盤の仰向けイラマやラストの仁王立ちイラマは、結構なえずき汁が出ていて良かった。本作品中、最も見所があるシーン。
フィニッシュは、仁王立ちイラマでガンガン腰を振られての喉奥発射2発

3. 回想シーン・ディルドイラマ(イラマ:2分)

おまけ程度に短めのイラマとディルドイラマが見られる。

4. 体育館倉庫でのイラマ(イラマ:18分)

教え子とその父に手首を拘束されてイラマで責められる。途中から他の教え子2名も加わって、交互に喉奥を犯されて行く。
全体的に照明が暗いのが惜しい。フィニッシュは口内発射3発と喉奥発射1発

5. 教室内でのイラマ(イラマ:18分)

すっかり従順になり、「喉イキが止まらないです」と、自ら喉奥を求める櫻井。教え子2人と父1人に次々に膣と喉を犯される。
巨根の教え子に仁王立ちイラマされた際には、涙も流していた。ラストは正常位挿入で射精感が高まった所でイラマに移行し、そのまま喉奥発射3発

まとめ

多彩なシーンで構成されるストーリー仕立ての作品なので、プレイだけでなくシチュエーションも重視するユーザーは楽しんで視聴できるだろう。

イラマについては、ある程度深く喉奥を責められるものの、えずき汁は少なめでゲロは無し。女優がハードにグチャグチャにされる過激作品を好む方には物足りないが、パケ写通りの綺麗目なお顔のままイラマされる「清潔感◎なイラマ作品」を好むユーザーにはお勧め。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 11本
イラマ発射数 10発(喉奥7発)
イラマタイム 80分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

6件|みんなの評価 4(2件)

イラマの黒うさぎ 2022.03.16 10:03

櫻井まみちゃんの凌辱系が似合うお顔やスタイルが大好きで特に乳輪の無い勃起乳首が好きなんですが、それに加えてイラマ作品ときた日にはこりゃぁ観ないわけにはいきましぇん。凄く待ち遠しいです!

やまと 2022.03.16 16:16

こんな良い女がイラマチオ・・
最高に楽しみです

豆太 2022.03.17 10:38

メーカーがPREMIUMなのがちょっと不安…

ハードなイメージがあまりないメーカーですね。。。

のんた 2022.04.02 11:45

パケ写と動画が遜色無く可愛い。
可愛いのか綺麗なのか表現が難しいけど中央値は楽に超えてる容姿だと感じます。
(個性的で無く万人受け)
ハード路線の汚れAVはパケ詐欺が多い中で驚きの好感触。
サンプルでのイラマは何となく半端な感じだけど喉射でのザーメンの垂れ方などツボに感じる部分があるので個人的には買いの作品です。

イラマの黒うさぎ 2022.04.16 14:26

評価 4

早速拝見しました。喉凹はありません。 時々奥まで突っ込まれてます。苦しむ姿と勃起乳首が見れたので(ファンだからかもしれませんが)結構良かったです。男子高校生役が中年なのは仕方がないのですが、後半画面が暗くなってしまったのが残念でした。ピーケンさんが友情出演的にからんでました。喉凹も含めまだまだ伸びしろがありそうなので次回作も期待! 画面が暗いので★3個ですが、まみちゃんの頑張りで+★1個

えずきエル 2022.04.23 11:08

評価 4

普通に最高でした。えずき汁の量は少なめで、えずき声はあまり出ないタイプ。めちゃめちゃ激しいリアクションを求めるに方は物足りないかもしれません。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください