SALE2024-04-30 10:09:59

9 覚醒ドMフェラ チ〇ポ丸飲み喉奥アクメSPECIAL 月野江すい

レビュアー スイミー
パッケージ写真

【敏感ドMクチマ〇コで肉棒丸飲み底なしフェラチオ?】部類のシャブり好き、チ〇ポを求めてやまないからこそ実現するM覚醒ヨダレまみれフェラテクの数々!もはやベースがイラマ並み?いやらしく頬張りそのまま喉奥までズブズブ…小顔スレンダーBODYからは考えられないようなエッグいディープスロートを魅せつける!!上下犯●れて苦しくても気持ち良さが勝って喉ハメ潮&激イキっ!肉棒狂いのイイ女、底なしのハードフェラ姿をご堪能ください!

イラマチオ レビュー

すごい子が出てきた! 全編見どころだらけの快作。

可愛らしい顔に、手足が長いモデル系の「月野江すい」。
このルックスでドMなんだから、もう堪りません。

1. 喉奥まで使う極楽フェラで、口内射精2連発(イラマ3分)

フェラが好き、喉奥も好きという彼女のフェラ抜き。
ネットリ唾液たっぷりのフェラで責めつつ、セルフイラマで自分も楽しくなっている。
濃厚フェラで発射させた上に、追撃フェラを重ねると、男優が逃げ出す始末。
涙目になるまで飲み込むセルフイラマや、男優の反応を楽しむ小悪魔な責めなど、1コーナー目にしてエロさが爆発している。

2. ドMなメイドの喉マンコでお楽しみ(イラマ15分)

メイド風のセクシー衣装で、ご主人様のイラマを従順に受け入れる。
巨根にもめげず、涙をぽろぽろ流しながら根元まで対応していて、めちゃくちゃ可愛い。
床にひざまづいての深々イラマのあと、ベッドで四つん這いのメス犬イラマ、更にはヘッドロックで完全丸呑み。
フィニッシュは、仁王立ちイラマで口内射精。フィニッシュ後も丸呑みお掃除フェラで対応してくれる最高のメイドさん。

3. 号泣する美女と喉ボコ性交(イラマ18分)

妖艶な雰囲気のシースルー衣装。手錠かけてのハードイラマで号泣、失禁、さらには喉ボコまで披露している。
序盤から深さ・スピードともにハイレベルなイラマで責められ、号泣しながらもチンポに喰らい付いていて目が離せない。
イラマ中の潮吹きや失禁などで、どんどん盛り上がっていき、仰向けイラマでは数秒だがボコボコの喉凹まで確認できる。
マンコSEXになっても勢いは止まらず、絶叫FUCKで大いに乱れた末に、フィニッシュはハードシェイクでの喉奥発射でお掃除イラマも超濃厚。

4. エロ過ぎナースの口淫診察

白衣のナースが、3人の男性患者を相手にHな診察。
お薬代わりの唾液とディープキスの後、両手とお口を駆使して卑猥過ぎるフェラで楽しませてくれる。
後半は一人ずつ、男の腰にしがみつくような濃厚フェラで精子採取。
一方的なフェラコーナーだが、えづくまで奥まで咥え込む場面もあり、喉奥好きな様子が垣間見える。

5. オトナ女子のヤバ過ぎイラマ3P(イラマ12分)

ツインテールにセーラー服がよく似合う。フレッシュな外見と裏腹に、プレイはめちゃくちゃハード。
おじさんとベロチューで楽しんだ後に、唾液もごっくん。尻穴見せつけ体勢でのバイブ責めでは、快感でおかしくなったように喘ぎまくっている。
おもちゃで責められつつ、口マンコにもチンポをぶっ挿されて、容赦無しの丸呑みイラマが満載。
串刺しSEXでは、上下の口に根元まで挿入されて、目がイっちゃった状態での喉奥イラマも必見。
フィニッシュはどちらもマンコピストンからの顔射だが、2発ともお掃除イラマで喉奥発射の追撃があり、最後まで見逃し厳禁。

まとめ

極上のルックスに加え、イラマの受け方が積極的かつ涙ぽろぽろで非常に良い。
その上にフェラも激うま、SEX中の野獣並みの乱れぶりなど、超ハイレベルな女優さん。
一瞬だけ見えた喉ボコから、イラマだけでもトップレベルのポテンシャルを持っていそうなので、今後の活躍に目が離せない。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数 4発(喉奥3発)
イラマタイム 48分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0
喉ボコ2

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

19件|みんなの評価 5(12件)

シトウ 2024.01.12 20:15

評価 5

サンプルの段階でとても期待していましたが、そのハードルを超えてきました
鮫島さんとのコーナーしかまだ見れていませんが
ドMで積極的にイラマチオしていてえずき声もとても良く
顔も綺麗な方なのでこれから楽しみです

amo 2024.01.12 22:06

評価 5

やばいこれは本物。まだすべては見切れてないですが、2024年期待の新人です。
自分でしっかり奥まで咥えられる人ですが、ガツガツ激しい受け身もできてます。
なによりかわいい、涙が最高にS心をくすぐられます。かわいい女にはイラマをさせよです。
あと、ちらっとリスカ跡ぽいのが見えます。人によっては気になる?個人的にはこういうメンヘラ気味の子はイラマの素質がある子だと思ってるのでむしろ期待できるポイントです。

初のイラマ物でこのレベル、これからもこのままの調子でいけば2024年のランキングtop10入りは狙えるポテンシャルがあると思います。期待も込めて星5です!

喉ボコ 2024.01.13 04:15

評価 5

一瞬喉ボコしててエロい、根本まで咥えてくれる、お掃除イラマもしてくれる。
ほぼイラマチオ特化作品です、とてもよかったので次もイラマチオ特化作品にぜひ!

ななし 2024.01.13 11:51

評価 5

この顔面レベルでここまでやってくれていることに感動。
さらに涙フェチ?がいるならかなりぶっ刺さると思われる。妙にそそる涙を流しまくっておりカメラマンもそれがわかっているようなアングル多数。
一瞬しかないがかなりの喉ボコレベル。
毒宴会やアニー氏の目にとまったら間違いなく星6~7はいく。

わお 2024.01.13 13:22

評価 5

顔可愛い、喉奥耐性あり、イラマされてる時の表情がエロい、献身的
ポテンシャルの塊です
イラマ特化作品で伝説を作ってください

ももんが 2024.01.14 22:42

評価 5

この作品の2シーン目のように、後ろ手で拘束してイラマするの好きなんだけど、
ほかの作品で似たようなのないですかね?

イラマ初心者。 2024.01.17 23:17

イラマ初心者。 2024.01.17 23:14

評価 5

地方に居る、めっちゃ可愛いデリ嬢の様な…幼さも有りギャル要素も有り。
なんと言う事でしょう。やりますね〜PREMIUM。

着衣物に甘々採点の自分ですが3コーナー目の後ろ手拘束と、最後の制服でのツインテール掴みヘッドシェイクで感動しました。 お目々が大きいのでお口にバイブ突っ込まれてる時の表情が素晴らしいです。

PREMIUMがイラマ物を造ったら、びっくりする程良い物が出来ましたね。

ゲロ好き 2024.01.17 23:21

評価 5

ゲロ吐いてます?これ
ゲロまであったら個人的に好き

ななし 2024.01.18 12:17

残念ながらゲロなしですが、ゲロ好きの自分でも「この子はゲロなしでも余裕でいける存在だ」と思えるような作品だったので見る価値有りだと思います。

amo 2024.01.18 19:56

ゲロはないです、というより出ないように我慢して飲んでるようにみえました。口を閉じてるけどゴボゴボって音が体から聞こえるシーンがあります。

才能 2024.01.28 23:04

評価 5

イラマチオの天才です、喉ボコする、喉奥射精してくれる、ハードイラマチオ受け入れてくれる、お掃除イラマチオ最高すぎる、しかも可愛い。

男優がお掃除イラマチオで第2ラウンドいきそうな勢いがよかった、とてもエロかった。

頑張ってくれた女優さんありがとうございます!!

イラマチオ 2024.01.30 03:59

イラマチオ作品がでるみたいなので楽しみ。
イラマチオ作品に沢山出てほしい。

通りすがりの… 2024.01.31 04:39

評価 5

所長絶賛だったんで今回購入しましたが…👍️涙流しながらのディープ・スロートや喉凹などデビューして3作目ですか?…にしてはイラマポテンシャルも非常に高くこれからの成長が楽しみな女優さんですね😌次の作品も楽しみ😆いや~この女優さんはノーマークでしたわ😅

俺っちの生オナホ 2024.02.02 00:31

評価 5

やはりイラマ女優は手首に傷がある方がヌケますなぁ
こちらの加虐心に火がつき勃起がおさまりません
これは名作ですわ!

minami 2024.02.02 22:14

素晴らしい情報、ありがとうございます!
私もリスカ跡のある女の子をグチャグチャに犯す動画が大好きです。
手首注目で見てみます。

「リスカ跡を舐められながら、別の男が喉射」とか見てみたいです。

AVマニア 2024.02.03 01:35

評価 5

最高!AV買い溜めしてたのゆっくり観ようと思ったが、この作品が良すぎて一本しか観れなかった。
美人の涙ポロリイラマは最高だ。
奉仕系Mな雰囲気も良すぎる。
これはトップクラスの作品!
美人M女の涙は愛おしい!
もっとハードなのも観たい。
次は頭はたきプレイもやってほしい!

1位 2024.02.24 11:36

喉ボコ射精されてほしい

新作 2024.02.24 12:27

月野江すいの作品の最新情報はいつ出るの?

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください