社内拘束イラマレ×プ 大嫌いな上司に捻じ伏せられ喉奥を突かれる度にマゾ本性が覚醒するスレンダーOL 月野江すい

パッケージ写真

クソ女部下が、俺をクビにする為に重要データを削除した。調子乗んなグズ。首を絞めてロッカーへ投げ飛ばし、長髪掴んで床を引きずる。うるせぇ口にチ○ポめり込ませ、社会のルールを理解らせる。顔が歪む圧迫種付け喉奥ピストン。土下座のまま三角締めキープ。イラマレ○プの恐怖と快感に失禁。喉奥射精で精子とエヅキ汁ぐえ゛ぇヴぁ゛。溢すな。椅子に縛り付け喉オナホ完成。咽喉壁を鬼頭でゴリュゴリュ擦られるたびにノドイキ。変態マゾ覚醒。自ら肉棒を咥え、イラマチオ乱交で潮吹き痙攣絶頂する狂った喉便器に成長しました。

期待度 5

すいに社内でイラマ

月野江すいのイラマ止まらず。

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

音量は消音になっています

みんなのコメント・評価 書く

20件 みんなの評価 4.7(12件)
  • 月野江すい 正在进化成我最喜欢的样子! 2024.09.24 18:21

    完全是一个M女啊!从一开始出道我就关注她,到现在拍的片越来越符合我的胃口了!
    话说最近的深喉片是不是越来越多了??

  • Kouda 2024.09.27 21:37

    支持するよ!やっぱりあの誘惑的な震わせ白目オホイキが最高だ!

  • 月野江さん! 2024.10.01 21:24

    ものすごく美人さんでイキっぷりも良い月野江すいさんも
    イラマチオ作品ラッシュで感謝感激です!

  • 良かったです 2024.10.18 14:27

    評価 5

    細シリコン入れられてとんでもないえずき声出してる、それだけで最高でした
    本当に今後も継続してイラマ作品出して欲しい…出来れば滝ゲロ系も…

  • サンプル見たけど 2024.10.18 15:33

    イラマで目隠しいらんやろ

  • 最高です 2024.10.18 18:08

    評価 5

    ルックスも内容も素晴らしかったです。
    特に後半の結構な巨根を丸呑みしながら苦しそうにしているシーンが個人的に最高でした。

    正直中途半端な大きさのモノで様々な工夫をするより、
    巨根でシンプルに物理的に苦しい姿を見せてもらう方が、私は興奮します。
    綺麗な顔もしっかり映っていてその点も凄く良かったです。

    個人的には余裕でレベル10です。

  • 喉噴水 2024.10.18 19:24

    評価 4

    先週発売の同じ女優のOLイラマ作品が消化不良だったので心配だったが、うーん、やはりもう少しイラマ耐性がつくと良いなと思います。
    細シリコンのシーンがあるのは意外でしたが、全然奥まで入らず、他作品では奥に入ってるので見劣りするかなと。。
    OLの嫌々イラマということで、凌辱感と美人で評価高めになりますが、今後に期待です。

  • これは不意ゲ○ですか? 1H58M39S 2024.10.19 08:37

    評価 5

    だとするとお宝ですね。よかったですよー。

  • サンプルでも 2024.10.19 08:39

    1H59H39Sのシーンはサンプルにもありますね。

  • あきんどまさ 2024.10.19 09:18

    これはスゴい。
    月野江すい作品はデビューとイラマ作品を見たことあるが
    ぬくまでは至らなかった。派手なイキップリがわざとらしくみえたから。
    でも今作はちがう。
    めちゃくちゃにされていてこれぞレ○プ。
    しかも乱暴な男優にしっかりと身を捧げてる。
    これでもかというほど喉にぶちこまれて、
    ピストンしないのにいっちゃいそうだった。
    月野江すいの健闘もいいが、男優の責めも秀逸。
    ピエールや黒シャツの顎髭男優にも飽きてきてたし。

    この作品に出てる男優をえむっ娘でも起用してほしい。
    特に直属の上司役と同僚役の2人。
    男優名ご存知の方いたら情報ほしいです

  • いまイラマ 2024.10.19 09:26

    評価 4

    良かったです。スレンダーな子が侵される作品が好きなのですが、その加点無しでも星4.5

    特に後半が良いですね。結構執拗にイラマされています。苦しみながら胃液を吐き出すシーンが度々みられます。昨今の作品によくある、吐く用のゼリー飲料を飲んでいたとしたら滝ゲロだと思います。
    私は、ドバドバ吐けば良いとは思ってないので、この作品のように悶えながら胃から絞り出す感じが好きです。少し黄色味のある胃液を吐くシーンなんて最高ですね。今後も応援してます

  • げげ 2024.10.19 15:54

    評価 4

    すいちゃん黄色いゲロ出てましたよ

    • やはりゲ●ですよね。 2024.10.19 16:00

      そこそこの量、不意っぽい自然さ、カットしないでくれてありがとう🫂

  • チンポ汁 2024.10.19 16:27

    評価 5

    チンポ離しても、えずき汁のばして、顔とか髪にべたべたまとわりつかせながらそのまま更にイラマされて汚されるのがかわいい
    途中カットして顔面が不自然に綺麗になる作品が最近多い中汚い顔(それが最高に可愛い)のまま続行されるのが嬉しいです
    逆さイラマで滝ゲロ顔面どろっどろとかも絶対似合いますね

  • すいふぁん 2024.10.19 20:10

    評価 5

    複数人にやられまくってボロ雑巾状態になるのが抜けます!本気の黒人チンポにやられまくって不意打ちゲロ連発してもらいたいな

  • 俺っちの生オナホ 2024.10.19 23:46

    評価 4

    最後の絡みの照度が高く、すいちゃんの前腕自傷痕がありありと見えて猛烈に興奮する
    かつてエロビデオの世界では「人生でヌケ!」という名言があったが令和の世にそれが蘇った!

  • たくや 2024.10.20 20:29

    評価 5

    ドMな感じがたまらん。
    素晴らしい。

  • 生半魚人ちゃん 2024.10.21 13:30

    評価 5

    倉庫で同僚にイラマされるシーンが1番抜ける。
    美人なのにこんなにボロボロになってゲロって、
    ありがとうの気持ちしかありません。
    月野江さんにはこれからも限界に挑戦してほしい。

    • 口侯 2024.10.22 23:36

      評価 5

      倉庫のシーン最高でしたね~
      特に個人的に刺さったのは1h26m30s辺りです。

      OL黒パンスト×美しいスタイルの女性がカエルポーズで腰から下をベンチに乗せられ、不安定な体勢なので自分を責めて来る男優にしがみつくしかないという情けない構図が最高に抜けます。

      好みが別れるところかもですが、常にヒール含めてコスチューム着用プレイだったのも個人的には英断だったなと。
      よくぞやってくれました!
      シリーズ化求む!

コメント・レビューを書く


★をつける際は、視聴済みであることがわかる内容を書いてください

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください