8 上司とセフレの言うことは絶対厳守クッソ真面目 メガネで地味で幸薄いけど喉奥イラマーマゾビッチ社畜OL ゆうなちゃん24歳

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

今回はセフレを仕事の休憩中に呼び出してそのままハメちゃうというかなり無茶な内容です。ブラック企業勤務でクソ真面目なメガネちゃん、セフレの言うことは絶対でそのまま部屋に連れていきボールギャグで何も言えなくしてオモチャ責め!!潮吹きまくりで床が水たまり状態ですwwオイル塗りたくってさらに吹かせて鬼畜喉奥イラマ!!えずき汁出しまくりww最後は首絞め鬼ピスで瞳孔開きっぱなし逝きかけで大量中出し!!

イラマチオ レビュー

最後までメガネの中出しSEXとイラマチオ。

OL姿の土屋かなでさんと公園で待ち合わせ後、お部屋でプレイ開始。
メガネは最後までつけたまま。

ギャグボールの口枷はめてマンコ責め。電マで潮吹いてビチャビチャに。服を脱がせてオイル塗ってのマンコ責め。電マをマンコに当てながらの軽いイラマから、仰向け・マウントイラマでえずき汁を垂らしながらのしっかりイラマ。
途中からマンコ挿入SEX。首絞めや指イラマで喉責めしながらマンコを突いて、そのまま中出し。
お掃除フェラから、徐々に激しめのイラマチオ。喉奥ねじ込んで、涙とえずき汁を垂らし、同時に電マオナニーで潮吹きしながら、仁王立ちイラマで喉奥を突かれて口内発射

まとめ

最後のイラマが見どころだが、土屋かなでのイラマを見たければ他にもヤバい作品があるので、これじゃなくてもいいかも。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 1本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 20分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください