8
【おえおうさせちゃう!】喉イキ失神希望ド変態M女、鬼○イラマで失禁絶頂!!アヘ顔晒しイキまくる中出しキメパコ【マゾ女神!!】

パッケージ写真

ゆきのちゃん23歳。 ツ●ッターのDMで連絡して来た変態ちゃんww 顔かわいいしめっちゃスレンダーですがイラマ&失神願望の性癖が激ヤバ女です!! 話してみるとめっちゃゲラで笑いのツボが浅いですよ!! 敏感すぎるゆきのちゃん、ベロチュー&おっぱい触られただけでこの表情ww逝っちゃってますよ!! 軽く舐めただけでガチイキスプラッシュ&ディルドイラマで喉イキww 極めつけは電マで白目剥いて痙攣しちゃってますよ!! 喉奥までガンガン突かれてえずき汁出まくり!! なかなかのハードコアっぷりです…。 ハードピストンで∞イキ地獄ww目が完全に逝っちゃって剛毛まんこに大量中出し!! このヤヴァさは実際見ないと伝わりません!!

イラマチオ レビュー

無駄肉ゼロの超スレンダーお姉さん。イラマはズボズボで良い感じだが時間は短め。

超細身ボディの「有坂深雪」が「ハードなプレイして欲しい」とのことでホテルへ。

ホテルでイラマとSEX(イラマ5分)

服を脱がすと、華奢な体に不釣り合いな美巨乳があらわに。
まずは手マン・クンニでビチャビチャ潮吹き。バイブ・電マ責めでもクジラのように潮吹いて、ディルドイラマが1分ほど。

お次はベッドに移動してイラマチオ。仁王立ちで根元までねじ込まれて、えずき汁を垂らす。仰向けでもズボズボとピストンされて「ブオブオ」えずく。
その後は、マンコ挿入でイキまくりSEX。軽い首絞めやスパンキングもされつつ、1発目は正常位で中出し。
お掃除イラマを経て2回戦に突入し、最後はバックで中出し。

お風呂でフェラ奉仕(イラマ4分)

浴室で勢いよくおしっこした後に、跪いてのフェラ奉仕。
上目遣いが可愛いが、途中から頭を押さえられて、根元までねじ込まれると、目をトロンとさせて「ウゥォ」とえずく。
最後は仁王立ちイラマでズボズボされて「ヴェヴェ」えずきながら口内発射

まとめ

事前インタビューで「イラマ好き」と発言している通り、イラマ耐性は高く、デカチン相手に深いイラマを魅せてくれる。もう少し沢山イラマがあると良かった。
手足ガリガリの細身体型なので、超スレンダー好き向けの作品。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 9分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

音量は消音になっています

みんなのコメント・評価 書く

2件
  • なお 2024.08.13 20:21

    サンプルだとけっこう本格的にズボズボ喉奥突かれてますね。あのまま発射までされていれば購入したいですが。。。

  • 名無し 2024.10.01 01:11

    ガリスレンダー好きだけど、偽乳は無理。この方はどうだろう?

コメント・レビューを書く


★をつける際は、視聴済みであることがわかる内容を書いてください

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください