7.5 美少女限定。(女子校の課外授業で)職業体験中のけなげなひよこ女子、ザ・レ●プ!

パッケージ写真

女子校生たちが、将来の仕事について考えるきっかけになるはずの職業体験。そこに紛れ込んだ変態狼おじさん。今回は特に美少女ばかりを狙ったよ。いきり勃ったいちもつを見せつけ、ピンクの歯茎を舐めまわし、きつきつマ○コがばがばにしてあげる。これがオトナの職業体験だよ。透き通る白い肌、ふわふわのマシュマロおっぱい、きれいな無毛マンコ。おじさんの巨根で突いて突いて突きまくって、強●潮吹き、強●開発!オトナの職業体験お疲れ様。

イラマチオ レビュー

羊さんやお馬さんの横でイラマされちゃうロリ系美少女

職業体験(銭湯・牧場)にやって来た女子校生を、悪い大人がレイプしてしまう展開。
羊小屋や馬小屋でのレイプシーンでは、時折羊や馬の鳴き声が聞こえてきて、臨場感が有る。

1.「白桃はな」評価★7.5(イラマ:5分)

清純派アイドルフェイスの「白桃はな」が、男湯で男性利用客2人に犯される。
イラマパートでは、男2人から交互に仁王立ちイラマで責められ、奥目に捩じ込まれると「ゴエッ」と苦しそうなえずき反応。比較的高速にヘッドシェイクされている。
後半の挿入シーンでは、「やだ、やだ」「やめてください」と嫌がりながらも交互にマンコを犯される。
ラストは2人共顔射フィニッシュとなるが、その後のお掃除イラマでは超高速ピストンされて、息が止まりそうな様子も。

2. 「高瀬りな」評価★7.0(イラマ:5分)

Fカップの色白美巨乳「高瀬りな」が、羊小屋で牧場スタッフに犯される。
イラマパートでは、巨根の男に仁王立ちイラマされるが、男根半分程で限界寸前で、顔を真っ赤にして吐きそうな表情。
後半の挿入シーンでは、正常位、バック、騎乗位と全ての体位でマンコを犯され、ラストは顔射。仕上げにお掃除イラマされると、苦しさのあまり咳き込み、えずき汁をダラーっと流す。

3. 「天馬ゆい」評価★7.5(イラマ:4分)

可愛い顔と幼い声、小ぶりな胸の「天馬ゆい」が、馬小屋で牧場スタッフに犯される。
イラマパートでは、男根を奥まで咥えている事も有り、えずき声やえずき反応も良く、えずき汁も糸を引く程度に垂らしている。
後半のSEXでは、随所で潮吹きや失禁を披露し、何度もイってしまう。ラストは正常位からの顔射、お掃除イラマへと続く。

まとめ

タイトルに「美少女限定」と記載している通り、可愛い女優を揃えている。一方で、女優毎にイラマシーンが用意されているものの、平均5分程度と短い。
「羊小屋や馬小屋で美少女がレイプされる」という流れが新鮮なので、そういったシチュエーションにハマってしまう方にはお勧め。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 4本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 14分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件|みんなの評価 2(1件)

wakuwaku 2022.08.12 00:47

評価 2

これどこの銭湯なんだろうか・・

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください