7 密着淫語で誘惑して勃起させたチ○ポを喉奥イラマで丸呑みしちゃう変態ドスケベ痴女 丹羽すみれ

レビュアー スイミー
パッケージ写真

緊張してる童貞くんを優しくねっとりいじめちゃう/目隠しで何も見えない変態M男をたっぷり焦らし攻め/後ろから密着囁きとフェザータッチでビンビンになったチ○ポを喉奥まで丸呑み/チ○ポ大好き変態痴女がザーメン求めて3本のチ○ポを次々とスケベ顔でセルフイラマ/オマ○コが疼いてしかたないチ○ポマニアの濃厚欲情セックス

ディープスロート レビュー

喉コキまでできる変態痴女。ディープスロートもレベル高し。

1. 童貞を殺すセーターで痴女プレイ(ディープスロート:1分)

定番のセーターに身を包み、M男に対して色々と指図しながら痴女プレイ。
特段激しい攻めは無いものの、ガボッと根本まで飲み込んだ後にコキュコキュと喉奥で締め上げる高度なテクは見もの。
フィニッシュは手コキ発射で終了。

2. 目隠し拘束M男に焦らしプレイ(ディープスロート:0分)

抵抗できないM男の全身をまさぐってお楽しみ。
今か今かとフェラを待つが、散々焦らされた末に最後は手コキ発射でフェラは一切無し。
真性M男の方には貴重なコーナーかも。

3. 喉コキで自ら絶頂(ディープスロート:3分)

セクシーな赤ドレスで男に全身リップ。攻め側には変わりないが、少々ご奉仕チックな感じ。
喉コキの場面では、開始1分程でだんだん目つきがあやしくなり、体に触れられていないのに喉奥刺激だけで自らが絶頂を迎える貴重映像あり。
ラストは69からの、ここでも手コキフィニッシュ。

4. Mチンポ3連続抜き(ディープスロート:5分)

唯一の複数人プレイ。最初こそ優しいお姉さんの雰囲気で大人しく攻めているが、中盤からは下品に涎をダラダラ垂らして男根を貪りまくり。
喉奥で1本を味わいつつ、しっかり両手で残りの2本をお楽しみ。
最後は1本ずつ胸に発射、濃いめの精子で巨乳はドロドロ。

5. ちょいイラマとドすけべSEX(イラマ:2分)

このコーナーでは若干受け側になり、仁王立ちイラマも少しあり。
時間も短くイラマ強度も弱めなので、他コーナーの喉コキに比べると迫力は劣る。
後半はいつも通りイキまくりのアヘ顔をさらしてSEX。フィニッシュは舌上発射で終了。

総評

ほぼ全編ディープスロート。
その他プレイについては喉コキ・痴女プレイ・淫乱SEXと、どれをとってもレベルが高いのでM男の方に見て頂きたい作品。
プレイ中もしっかりカメラ目線を意識するあたりが流石プロ。

イラマ・ディープ比率:ディープ多め
イラマ← ○○○○ →ディープ

ディープスロート総合評価 7
女優ランク 5
ディープ本数 7本
ディープ発射数 0発
ディープタイム 11分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 3
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

2021/10/26

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください