6 女医in...(脅迫スイートルーム) 羽田希

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

美しきドクター・希が悪漢たちに汚される―! 完璧でいることを期待され、常に演じていなければならなかった。そんなインテリ美女の自尊心を踏み躙り、絶対服従を強要する中で、おぼろげな被虐性を目覚めさせていく密室調教陵●。その身は支配されども心は屈せず。野蛮な男たちの執拗な責めに、不本意ながらもジワリジワリと露わにされる本性。女はそれを見破られまいと必死に虚勢を張るも、屈辱と快楽の狭間で翻弄され、溺れていく中で、やがてこれが己のサガだと知らしめされる。引退直前に記録された羽田希、最後のマゾ逝き艶姿!!

イラマチオ レビュー

羽月希→羽田希→引退。

既に引退を表明している「羽田希(羽月希)」。今回は女医役。

シリーズ恒例、後ろ手に組ませて部屋を引き回しながらのイラマチオ。いい感じだが2分程度でマンコに挿入。そのまま顔射フィニッシュ。

その後は男3人に囲まれ、後ろ手に縛られ、乳首吸引されたままのイラマチオ。マンコもバイブでズボズボ、ムチ打ちも受けながらのイラマが続くが、最後は緩めの仁王立ちイラマで顔射

その後はイキまくりの陵辱3Pセックス。

まとめ

正直、イラマチオは期待しないほうが良い。
スイートルームでヨガってイキまくる「羽田希」を楽しむ作品。女優がタイプでスイートルームシリーズ好きな方にはおすすめ。

イラマチオ総合評価 6
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 12分
えずき汁量 2
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 3
深さ 3
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件

こうぴぴ 2021.08.13 15:39

お名前変えて復活されて、長い間本当にありがとうございました。大好きな女優さんです。

悲しくなるなぁ。

Hide 2021.08.28 10:40

自分も好きでお世話になった女優さんです(^^)
気持ちよさそうな身体してますよね。
口内もふっくらしてそうだし!

伊良街雄 2021.08.30 19:48

引退記念に、喉ボコ作品に出てもらえませんか?

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください