6 女教師in...(脅迫スイートルーム) 橋本れいか

レビュアー 所長【管理人】
詳細を見る

卑劣漢たちに強請られた美形の●校教師が慰み者に…! 「もう最後にしてください…」と哀願する教育者を罵り、言葉とは裏腹に愛液を分泌し続ける膣穴をかき混ぜてやれば、大粒の涙を流しながら肉棒を懇願。続いて、後手に縛り上げた女教師の雌穴をバイブで弄んでやり、無慈悲な鞭責めによって甲高い声で泣き喚く口を男根で塞いで嗚咽させる。さらに雌犬のように散歩をさせ、二本の肉棒で代わる代わるブッ刺してやると、醜態を晒しながら未知なる快楽に浸る。とどめに、恥辱で涙を流す膣穴を数多の玩具で限界まで追い込んでやれば、悲しみの中で狂喜する己に感嘆し、ドマゾの笑みを浮かべる。…全4編収録。

イラマチオ レビュー

ドMに堕ちる「橋本れいか」。イラマチオはソフト。

女教師の「橋本れいか」。初見でしたが可愛い女優さんです。

最初から涙流して泣いており、凌辱感は高め。
まずは後手拘束されてのイラマチオ。あまりハードなものではなく、1分程度で本番へ。

その後は、後ろ手に縄拘束&首輪つけて3人の男に犯される。1本づつイラマチオするが、浅めのピストン。喉奥耐性はほとんど無いようで、ちょっと深く入れるとえずいちゃう感じ。最後は、一応1発だけイラマチオで顔射。

その後は凌辱プレイでイカされまくる。

まとめ

イラマチオは終始浅くて優しめ。イラマと判定していいのか微妙なレベル。イラマ目的ではおすすめできない。
それでも女優はキレイで、涙流しながらのイキまくりプレイはとても良い。ドMに堕ちる「橋本れいか」が見たければおすすめ。

イラマチオ総合評価 6
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 12分
えずき汁量 2
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 3
深さ 2
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください