6 優しい素人奥さんが俺らの精子を旦那よりも愛おしく飲んでくれる第4回精飲オフ会 愛嬌のあるゆるかわ保母さんが笑顔で18発 ななみさん(26歳)

レビュアー スイミー
パッケージ写真

「素人妻に精子を飲ませたい」願望ある男性を集めたオフ会。今回招待された素人奥様はななみさん26歳。人妻とは思えないルックスとゆるい性格で参加者を優しくご奉仕!フェラは勿論、飲尿、イラマ、アへ顔、入浴、痴女…。どんな要望も笑顔で応えてごっくんしてくれる奥様と最後はほろ酔い精飲大乱交!

イラマチオ レビュー

可愛い過ぎる人妻が精子飲みまくり。イラマは申し訳程度。

ほんわかした喋り方の可愛い若妻「横宮七海」。最初から最後までフェラ&ごっくん満載。
どのコーナーでもねっとりしたフェラがたっぷり見られるが、イラマは中盤にちょこっとあるのみで物足りない。

1コーナー:フェラ抜きごっくん×2発

多数の男の前でオナニー披露したあと、2発フェラ抜きから精飲。発射後の肉棒に残った精子も、丁寧なお掃除フェラで1滴も余すことなく全て飲んでくれる。

2コーナー:便所でアナル舐め&失禁イラマ(イラマ時間3分)

セクシーな衣装に着替え、痴女やご奉仕プレイなどシチュエーションを変えつつ1人ずつフェラ抜きごっくん。
2人目の男の場面でイラマあり。アナル舐めでギンギンに勃たせた後、便座に座った男にイラマ開始。大した激しさではないが頭押さえつけで何度か苦しそうにえづき、陵辱的な雰囲気が出ている。
イラマ中に大量失禁する場面あり、口内にイラマ発射された精子をごっくん後に残尿をお漏らし。

3コーナー:3人連続フェラ抜きごっくん

寝そべった状態の無抵抗な男×3体を順番にフェラ抜き。大きな見所もなく、やや単調なコーナーだがピンクのバスローブ姿は凄く可愛い。

4コーナー:精子搾り取り大乱交

軽い談笑の後、8P開始で精子はもちろん全てごっくん。童顔の小柄な女性が複数のチンポに責められる様はなかなか背徳感のある映像。
ラストの3発はお口に溜めた後、グラスへ移して飲み干し終了。

まとめ

こんなに可愛いのに、アナル舐めや失禁などの変態プレイも嫌がらずにこなしてくれる姿に感激。精子は本当に好きな様子で、ごっくん後のお掃除はどれも丁寧でグッド。
フェラ抜きが多く出てくるが、こまめにシチュエーションを変えて飽きない仕上がりになっている。
イラマ失禁シーンはインパクトがあるものの、イラマチオ自体は時間も短く、パッケージの「喉奥イラマ」を期待して観るのはオススメできない。

イラマチオ総合評価 6
女優ランク 5
イラマ本数 1本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 3分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 3
スピード 3
深さ 3
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください