8.5 日米変態合戦勃発!青い目の性欲モンスタージューンちゃんに生ちんメッタ突き 欧米製肉便器NAKADASHI種付け輪●

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

アメリカ人ジューンは愛嬌あってとってもチャーミング。だけど中身は超ドMの性欲モンスター!日本男児の硬チンに複数でヤラれたい願望があるんだって。そんなら強烈な絶倫男を集めてガチンコ生交尾でサプライズ!パツキンが乱れイッてもやめない激ピストンの嵐、白肌が紅潮し汗まみれで大絶頂!巨尻を生かしたパワフルFUCKで次々にリアル生中出し!欧米製肉便器を汚しまくってジューンも幸せに満ち溢れた…

イラマチオ レビュー

アメリカン性欲モンスターVS連続巨根イラマ→途中でギブアップ。

ジューン・ラブジョイさん。
最初は、ホテルでチンポ丸呑みのディープスロート的なフェラでパワフルなジュボジュボフェラ。
その後は騎乗位で生挿入SEX。「OH!コレイイ~」と言いながらひたすら騎乗位ピストンしてそのまま中出し。

その後、もう1人が合流して、ベッドで頭押さえて少しだけイラマチオ。ヘッドロックや仁王立ちでのイラマの後は、バックで突かれまくって中出しプリ~ズ。

5本の男根に囲まれイラマチオ

5人に囲まれて、和製巨根を根本までねじ込まれるイラマチオ開始。
仁王立ちイラマでえずき汁を流しながら、長過ぎるチンポに「デカイ!」「ナンカ出ソウ」と、思った事はすぐに言葉にしちゃうタイプ。
1発目の仁王立ちイラマでの喉奥発射は「ゴメン、ニガ~イ」と言ってすぐに口を離してしまう。
続けて、仰向けにして拘束しての逆さイラマ。ちょっと抵抗気味だが、顔面をえずき汁が流れるイラマで、そのまま喉奥発射。これも「ニガ~イ・カラ~イ」と言って不味そうだが、しっかりごっくん。
合間に「チョット待って」と言って直前にごっくんしたザーメンを嘔吐する場面も。
その後は四つん這いでのイラマチオで喉奥発射。「鼻ニ入ッタ~」と言いながら結構つらそう。
コンディションが優れず、そのまま2本を残してギブアップ。

最後は乱交パーティー。10人ほどに囲まれて、楽しそうに中出しされまくる。ここでのイラマはほぼ無い。

まとめ

性欲モンスターのパワフルSEX。思ったことはすぐに言っちゃうけど、性格は良さそう。
イラマチオは根本まで入って喉奥発射も受け入れているが、リアクションは意外と大人しめ。途中でのギブアップも残念。
体幹強そうな外国人美女の中出しSEXが見たければおすすめ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数 4発
イラマタイム 20分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

8件|みんなの評価 4(1件)

チンポルナレフ 2021.06.27 12:07

Youはハメしにニッポンへ?www

たけし 2021.06.27 12:26

イラマ要素の薄い作品かな?

らいとにんぐ 2021.06.28 15:28

ジューンラブジョイちゃん好きだけど、ハード作品では見た事ないし、どMという印象もないので心配です。

ミサイルマン 2021.06.28 15:51

Youtube配信での人柄の良さを見てしまったら抜けなくなった

ZZZ 2021.07.18 20:24

サンプルないから喉奥射精あるか判断できない
後アナル物待ってるんでよろしく

変態丸 2021.07.19 13:50

評価 4

イラマのシーンはかなり苦しそうで、theイラマチオって感じで僕は満足でした。

100% 2021.07.19 20:09

喉奥射精はありましたか?

変態丸 2024.01.16 07:51

亀レスすいません。
ありましたよー
レビュー通り

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください