8 スチュワーデスin...(脅迫スイートルーム) 塩見彩

レビュアー 所長【管理人】
詳細を見る

強請られた美人スチュワーデスの誰にも言えない異質で特殊な性癖とは―!? キャビンアテンダントの彩をきつく締め上げ、床に転がす。踏みつけなじり、イキリ勃つ何本ものチ●ポを喉奥まで押し込んでやれば窒息寸前に…。首吊り蹲踞で強●自慰をさせて潮吹きアクメに追い込んだ後は、ご褒美としてのチ●ポを与えてやると唾液を垂れ流しでヨガり続ける。…全4編収録。

イラマチオ レビュー

スイートルームで喉奥ズボズボのハードイラマ。イラマ発射は無し。

スチュワーデスの「塩見彩」。
スイートルームにて、序盤から潮吹かされて、仁王立ちでいきなり喉奥ズボズボのイラマチオ。手を後ろに組ませて、無抵抗状態で容赦なく激しい喉奥ピストンにえずき汁もダラダラ。ちょいゲロも出るほど激しいイラマだが、5分ほどでマンコ挿入へ。スパンキングされながらヤラれまくる。最後は顔射。

次のコーナーでは、3人の男に囲まれ、縄で後手に縛られてのプレイ。ムチ打ちや、バイブをマンコにハメたまま、男に回されながらのイラマチオ。ここでのイラマも喉奥を使う激しいプレイで良いのだが、残念ながらイラマによる発射は無し。

まとめ

さすが「塩見彩」。スイートルームでもハードな喉イラマを見せてくれる。しかしながら、いつもはイラマで1発の発射が今作は無し。
それでも、作品通して陵辱プレイにヤラれまくってイキまくる「塩見彩」は楽しめる。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 4本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 13分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

デッカちゃん 2021.11.26 19:15

塩見彩ちゃん、大好きです。
超エロすぎて、イラマ顔がイイね。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください