7 現役JDおじ散歩 ニコニコおやじを転がす留年中のパパ活ビッチ女子大生をオヤジたちの種付け同好会に入会させ 中年肉棒調教でメス豚開発調教しました。

レビュアー スイミー
パッケージ写真

援交で知り合った、セックスしすぎで留年中のエッチ大好き女子大生さなちゃん。性格が良すぎてオヤジたちもデレデレ大興奮。こんな「オヤジ調教」は初めてと全部受け止めてくれるもんだから、強●ディルド拘束にイラマをプレゼント。えずき汁が溢れるとおいしそうにいただくオヤジたち。目には涙を浮かべて苦しがるさなちゃんですが、喉奥&膣奥にもたっぷり中出し。小便も飲んでくれまして調教完了です。

イラマチオ レビュー

変態プレイの連続。ただしイラマは控えめ。

形の良い美乳の「志木あかね」。かなりの敏感体質で、プレイ中に目の焦点が合わなくなるリアクションが特徴的。
イラマスク、飲尿、ゲロ吐きなどマニアックなプレイが詰め込まれているが、楽しそうにやっていて陵辱感はほとんどない。

1コーナー目(イラマ:15分)

前半はおじさん2人による仁王立ちイラマ。男根サイズは小さめだが、しっかり根本まで飲み込んで頑張っており、イラマ中に勢いよく潮吹きする変態。
イラマ時はかなり辛そうで、たまらずゲロ吐く場面あり。
後半のSEX時にイラマスク登場。ずっとイラマ状態でえづき汁が垂れ流しになり、目線が飛ぶようなリアクションと相まって良い感じ。
そのまま中出しした後におじさんのおしっこをゴクゴク飲む飲尿プレイあり。

2コーナー目(イラマ:1分)

おじさん2人に若者1人を加えて4P。イラマチオはほとんどないが、イキまくりのSEXは見応えあり。

まとめ

おじさん達は楽しそうによく喋るので、気になる方はご注意。
イラマチオの深さに関しては頑張っており、顔面押し付けの場面もしばしば。ただしイラマスクを含め男根サイズが小さく、フニャフニャの場面も多いのでイマイチ盛り上がらない。
スピードに関してはかなり控えめ。喉奥責めでゲロ吐きする場面はあるものの、イラマ目的で見るには物足りない。
その他のプレイには見どころがあるので、女優が好みであれば全体通して楽しめる作品。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 16分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 2
深さ 4
男根レベル 3
ゲロ量 2

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件|みんなの評価 4(1件)

苦しい顔好き 2020.12.31 08:59

評価 4

目がクルンと白目になったり見開いたり、この娘いい感じに敏感で自分に刺さりました。何よりディルドギャグをしながらSEXする所でカハカハ言ってるところが個人的にツボでした。3pで口を攻められてるのとはまた違う感じで良かったです。あのディルドギャグプライベートで使ってみたいと思いました。オジサン達がめっちゃ喋るのが気になっちゃうのですが良かったです。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください