7.5 イラマチオっ娘 ※精液狂い あさみちゃん(20)女子大生・千葉在住・塾講師のアルバイト

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

今回のうさぎ娘は、爽やかな見た目とは裏腹にイラマでイっちゃうド淫乱娘をご紹介!頭を押さえられ喉奥にチンポをねじ込まれると、半泣きでイキ漏らすとんでもないスケベっ娘です。今回は口マンコをチンポでとことん犯して、ぐちょぐちょになったマンコをギンギンに勃起したチンポでハメ犯ししてやりました!もちろん中出しドドピュンコっす♪

イラマチオ レビュー

イラマ好きな女子大生。激しめイラマも嬉しそう。

SEX大好きなJD。「イラマチオが好き」と言うあさみちゃん。
激しいイラマも嬉しそうに受け入れる。

1. なかなかのハードフェラから舌上発射

まずは積極的なフェラチオからスタート。自らオナニーしながらのフェラで、淫乱娘っぷりを見せる。
途中「イラマチオして~」の一言で、一転して男優主導のイラマへ。土下座イラマに始まり、ヘッドロックイラマから、指イラマで「ゲボゲボ」えずかせても嬉しそうな表情を見せる。
さらに、壁ドンイラマしながら失禁。最後はマウントイラマで舌上発射。そしてごっくん。

2. 拘束プレイで少しだけイラマ

拘束状態でイカセまくってから、そのままイラマチオ。ここでもイラマ中に失禁。イラマは2分程度で、その後はマンコ挿入で中出し。

3. イラマSEX。最後は中出し

ビキニ姿で、手マンで潮吹かせまくってからイラマチオ。仁王立ちのハードイラマで、やっぱり失禁。激しめのイラマではあるが、男根サイズは控えめ。
途中から男優が追加されての3Pセックス。串刺しイラマも少しだけ見られるが、ほとんどマンコ挿入メインの3P。最後は2発とも中出し。

まとめ

イラマ自体は根本までズボズボで、結構激しめ。
イラマチオ好きと言うだけあって、激しめのイラマにも笑顔を見せて余裕あり。イラマポテンシャルは高そうなので、今後に期待したい。
ただし、「イラマチオっ娘」というタイトルにしてはイラマの時間は短め。男根サイズも控えめなのでご注意を。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 14分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 3
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件

かわ 2020.10.13 14:30

イラマされたり、乳首つねられるとお漏らししたり、中出しされたらマン屁したりと生粋のド変態ですね。発売が待ち遠しいです

ああ、 2020.10.13 15:23

短小男優みたいだから期待薄かな

チンポルナレフ 2020.11.13 20:28

あぁ、この娘。かわいいなぁ。
涎が出るくらい好みのタイプです。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください