8 絶対に手を出してはいけないひよこ女子に媚薬まみれの極悪チ○コで鬼イラマチオ。そして… その伍(5)

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

絶対に手を出してはいけない禁断の間柄。【年の離れたいとこ、たった一人の肉親・最愛の妹、初恋の人の愛娘。】ひよこ女子たちに、媚薬たっぷり極悪チ○コで容赦ない鬼イラマ!尊くきれいなえずき汁、強制潮吹き、そして全身発情、激ピストン!小さなお口と体を凶悪チ○コで突きまくる!えぐい、えぐすぎるぜ!この快楽は病みつきになります。人気シリーズ第5弾!今回は全員ごっくんさせました!

イラマチオ レビュー

人気シリーズ5作目。前乃菜々のイラマチオがオススメ。

絶対手禁媚薬鬼イラマチオシリーズの第5弾。
手を出してはいけない関係のロリっ子3名にイラマチオ。

1. 「比奈ひまり」評価★8

年の離れたいとこのおじさんに、寝込みを襲われ、いきなりマウントイラマ。体を起こしてツインテール掴んでのハンドルイラマ。涙を流しての激しめのピストンに鼻水も垂れる。
最後は土下座イラマで下から突き上げながらの口内発射

翌朝もリビングで制服姿のままイラマチオ。
テーブルに仰向けに寝かせての逆さイラマの後はマンコ挿入。最後はSEXからの舌上発射。

2. 「森下まこ」評価★7.5

お兄ちゃんに制服のまま襲われる。マウント・仁王立ちで、抵抗気味だけど無理やり頭を押さえてのイラマチオ。途中からマンコ挿入とイラマを交互に行い、最後はマンコ挿入からの舌上発射。

3. 「前乃菜々」評価★8.5

親の幼馴染のおじさんに、パジャマで寝ているところを襲われる。
根本までのズボズボイラマで、えずき汁を大量に伸ばしてのナイスなリアクション。手マンで潮吹きさせてから、制服着せてのマンコ挿入。合間にイラマも受け入れて、根本までの喉奥ピストン。最後はマンコ挿入からの舌上発射。

総評

ロリっ子に、媚薬チンポのイラマチオ。イラマ自体は3人とも結構ハード。特に「前乃菜々」は受け入れつつも身体がのけぞるギリギリリアクションが良い。
ただ、全編通してイラマによる発射は1発のみで、それ以外はマンコ挿入からの発射。この点はイラマ好きとしてはマイナス。
いつもどおりシチュエーションはしっかり作り込まれているので、お好きな方はどうぞ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 58分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら

ソクミル 初回半額+ポイント 動画:300円
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

コメント・レビューを書く

2020/10/08
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら

ソクミル 初回半額+ポイント 動画:300円
※最新価格は購入サイトでご確認ください