8.5 寝たきりイラマチオ 前乃菜々

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

体を拭いてくれ…そして、咥えなさい。嫁の連れ子である菜々と二人で暮らしている年老いた男。病で寝たきりになった男の介護から逃げるように、嫁は菜々を置いて出て行ってしまった…。代わりに介護をしてくれる不憫な菜々に衰えぬ欲棒をぶつけ、不自由な体を介抱させながら喉奥を犯す男。しかし、菜々はそれを拒否しなかった…。従順に受け入れ咥え続けた。辛く苦しいはずなのに、なぜだか心が満たされた。母親に捨てられ、存在を否定されたように感じた菜々にとって、男に共依存する事で自分が存在する意義を見出したのかもしれない…。

イラマチオ レビュー

寝たきりでもイラマチオで喉奥発射。

健康的ロリ女優「前乃菜々」。介護を要する父にイラマチオ介抱。

1. 父にイラマ介抱で喉奥発射

制服姿のまま、布団で寝る父を介抱。寝たきりの親父が変態的で、指イラマで喉ぜめして、涙を流させ、69イラマやヘッドロックイラマで好き放題。
逃げずに受け入れる健気な奉仕で、マウントイラマで喉奥静止されても耐え続ける。ハードなシーンは無いが、そのまま最後は喉奥発射。一応ごっくん。

2. 喉奥ディルドぜめ

食事の途中で「持ってきなさい」と指示され、奈々がディルドを準備。自ら開口具を装着し、ディルドイラマを受ける。
細いのから長いのから、沢山束ねたディルドを限界まで喉奥にねじ込まれ、涙流してえずき汁もダラダラに。電動バイブを動かしながらの喉ぜめが一番苦しそう。

3. お風呂で喉射

お風呂の浴槽で、頭を掴まれてイラマチオ。浴槽から出ても、四つん這いで男根をねじ込まれ、最後は喉奥発射。そしてごっくん。

4. 夜中に父親とイラマチオ

夜中に台所で、ニンジンでセルフイラマする奈々。
我慢できずに、父親の男根を求めてイラマチオ。杖を持って立ち上がった父親に男根で喉奥を責められる。
中盤にマンコ挿入の本番もあるが、メインはイラマチオ。
最後はうつ伏せで、速めの喉奥ピストンの末に喉奥発射。ごっくんして終わり。

まとめ

制服がよく似合う「前乃菜々」のルックスはロリ好きならおすすめ。
これまでに無い設定のイラマチオ作品で、男優が腰振りまくるような激しいイラマは無いが、涙とえずき汁を垂らしながらよく頑張っている。
シチュエーション重視派にはおすすめ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数 3発(喉奥3発)
イラマタイム 85分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

7件|みんなの評価 3.8(4件)

キング牧師 2020.08.09 16:12

サンプル動画見たら、寝たきりで介護が必要とは思えないほど元気な義父ww
逆にどんな作品なのか興味が湧いてきますねww

あたま 2020.08.09 20:11

これは久々に観たい作品。楽しみです。やっぱ容姿大事。

ベテラン 2020.08.09 21:45

コンセプトは観てみないと判断難しいが、このルックスで、しかも好きな監督だから、とても楽しみです。

喉噴水 2020.08.29 00:49

評価 4

今月の正解作2作目はこれでした。
やはりここ最近は作品イラマが多くなってきて容姿が重要ですね。
今作のプレイ内容も申し分なく、細ディルド5本突っ込みや軟ロングディルドを胃カメラのごとく奥まで突っ込むシーンがあります。
ゲロではなく透明な胃液・よだれ中心なので汚くならないですし、涙も出てて、水分は多量です。
1シーン目は指(というより手?)イラマと69やヘッドロックなど少しハード目のイラマ、2シーン目はディルドイラマ中心、3シーン目はふろ場(ちょっと画質が荒い??)、4シーン目はマ〇コ挿入等普通の絡みシーン(撮影部屋が暗いので残念)です。

あくまで個人的な意見ですが、男優が口にくわえたディルドを女優の口に突っ込むのは、けっこう萎えます。レズものだと大好きなシーンですが、片方男優だと気持ち悪いですね。。。

星数ですが、イラマ作にしては容姿が良いので高評価ですが、抜きどころがわからず、何回もみれる家宝級にはならないかなと感じました。

かめ 2020.09.04 18:10

評価 4

母親に離婚され連れ子として残された娘。
その辛さから、唯一可愛がってくれる父親の喉責めやイラマチオに依存してしまっているという設定。

食事も喉を通らないので、お腹がすくオマジナイと称し、うどんを食べるのもそっちのけで喉イジメを要求する依存性。
プレイ後に食事を再開するものの、うどんはノビていた。

エズく顔面を間近で見つめながら、
又、見つめられながら涎をダラダラと垂れ流し、父はそれをススル。

化粧は薄めで黒髪、女子高生感はスゴく良かったが、
前乃菜々の耐性は強めでオエオエ声は出ないタイプ。

女優もカワイク、イラマも絵的には流石ワープ!
だがえずき声重視だと厳しく、評価が上がらないかも。

作品コンセプトやストーリー、男優の変態的責めは、
ドラマ込イラマチオ作品として素晴らしいので
豊中アリスさんなど、えずき声の凄い女優さんで撮って欲しい

今後もワープに期待を込めて☆

えす 2020.09.15 03:23

評価 4

設定からして駄作だと思ってましたが、結論から言うとかなりの良作でした。
序盤の指イラマ、2シーン目のディルド攻めがハードで素晴らしい。共に女優の表情がよく見えてイラマものには欠かせないと思ってます。この作品も女優の涙を流して苦しむ姿、えずき汁が大量に出ていて最高のシーン。 ただ他のイラマシーンはハードな作品に比べて単調だし、劣ります。
ルックスも文句なしなので他のハードイラマ撮影を期待ってことで星4評価にしました。

変態丸 2020.09.18 03:50

評価 3

イラマは思ってたよりハードやった。
もっとぬるい作品だと思ってたので。
そんなにハードじゃないけど、抜ける作品ではあります。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください