7.5 気弱そうな少女を連れ込んで小さな身体を強制開発したらイきション・嬉れション・大量おもらしSEXでおマ○コが決壊してバカになってしまいました…

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

公園で読書するおとなしそうな少女を見つけました。少女がトイレに入ったのでついていくと、びっくりしておもらししたようです。嬉しくなって家に連れ帰ってさらにいじり続けていると、絶えずおもらしするようになりました。どうやらマ○コがバカになってしまったようです。部屋がビチョビチョで大変でした。※ひよこ史上最強のおもらし少女!

イラマチオ レビュー

おとなしめリアクションだけど、結構しっかりイラマチオ。

女優は「高梨ことり」。公園のトイレに入ったところを襲う系。

トイレの個室でイラマチオ

おじさんが女子トイレの個室を開け、トイレにまたがったままの制服少女を襲う。おじさんは服を着たままチンコだけを出してイラマチオ。頭を抑えてそこそこ激しめに口内ピストン。
イラマ中に放尿してしまう少女に、最後は仁王立ちイラマで顔射。
トイレで大きな声を出させないようにするシチュエーションで、リアクションはおとなしめ。

ちょっとだけハードイラマ

スーツケースに入れられて部屋に連れ込まれ、頭を押さえられてのイラマチオ。激しくピストンする、そこそこハードなイラマだが、5分程度でマンコ挿入の本番へ。

トリプルイラマ

3人の男に囲まれての仁王立ちイラマから、仰向けに寝かされ、マウントイラマ。3人で入れ替わり立ち替わり、激しめに喉奥を犯されるが、途中から本番へ。

まとめ

おとなしめのリアクションだが、やってるイラマは深くて激しめ。大きく抵抗せずに受け入れており、ポテンシャルは高そう。今後の動向に期待したい。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 23分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件|みんなの評価 4.5(2件)

衣良町尾 2020.07.04 13:04

評価 4

イラマピストンがなかなか素人感も出てたしエロかったです

かめ 2020.07.12 20:44

評価 5

管理人さんの評価7.5だったのでそんなに期待せずに観ましたが、
個人的にはごり押しオススメ★
9.3付けたいです☆

確かにおとなしめのリアクションなのは否定できませんが、
作品設定としてはむしろハマってリアルさが増してかえってよい方向に出ている気がする

男根もみんな悪くないし、喉を開いているので耳の下がガコガコ動いてるし、時よりウェッとえずきもみられるし、ピストンも奥で早い。

制服やメイドランジェリー?の着衣での可愛いイラマが多くて萌えまくりました

ゲロ無しロリ系のプチ毒宴会のレベルで見れました

喉まんこシリーズでもこなせそうな可能性を
感じざるをえません

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください