8 妹の卑猥な口と欲深い喉は、俺専用のくちマ●コ 高梨ことり

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

両親が不在の時は必ず兄からイラマ奴●にされる妹のことり。トイレ、玄関、寝室と喉が崩壊するほどの地獄突きで胃液を垂らし、まだ成熟過程のパイパンに容赦なくナマハメされてしまう。兄が好きなことりは断ることができずに、ただただ口とマ●コを開くのだった。そして今日も兄の気が済むまで自分のカラダを提供する…。

イラマチオ レビュー

お家で妹にイラマチオ。

147cmの小さな妹「高梨ことり」。変態な兄にイラマチオされまくる。

トイレでイラマ

まずは、おうちのトイレでイラマチオ。深くて激しめのイラマに、えずき汁も程よく伸びるイラマチオ。
トイレから廊下に移動して、壁ドンイラマ。最後は喉奥発射。

ベッドでイラマチオ

ベッド上でのイラマチオ。マウントや逆さイラマで喉奥を味わって、アナルも舐めさせ、最後は激しめに口内ピストンして胸に発射。

和室でイラマSEX

和室でイラマチオ。仁王立ちイラマで口内発射ごっくん。その後はマンコ挿入SEX。

まとめ

全編通してイラマチオは多く見られる。ただし、これと言ったやばいシーンは無く、やや盛り上がりに欠ける感がある。ハード過ぎないロリイラマが見たければおすすめ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 3発(喉奥1発)
イラマタイム 37分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件|みんなの評価 4(2件)

ウォロロ 2020.09.08 20:30

評価 4

パケ写よりも幼く見える高梨ことり。
設定では兄にいたずらされる妹ですが、近所のおじさんに弄ばれる女の子のほうがしっくりくる。
結構奥までしつこくイラマされてヨダレもだらだら、『苦しいです。』と言っても止めてもらえず口射されてる様はなかなかの興奮でした。
ロリ系イラマが好きな方には是非。

かめ 2020.09.19 10:27

評価 4

パケ写真だと30歳人妻風に見えますが
実際は女子大生、トイレの時は服装も相まって更に幼く見える。
内気な雰囲気も◯

ロリイラマとしては理想の1つとも言えるシチュエーションとレベルと女優

抜けるかは別としてロリ系好きなら興奮できる作品でおすすめ

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください