8.5 隣人のドマゾ人妻を追撃イラマチオ 一条みお

レビュアー ひつじ
パッケージ写真

マンションの住人の一条みおは夫の留守中に家に男を連れ込み不倫していた。ある日みおの行動を不審に思った管理人の杉浦は、みおの情事を除き見。拘束されSM調教され中出しされ欲情しているみおの姿を写真に収める。管理人はその写真を使い、みおを脅して自分の思い通りのイラマ性奴に調教してしまう。更にみおの不倫相手だった真田も同じマンションに引っ越してきて、みおの夫の留守中にイラマ調教を繰り広げるのであった。

イラマチオ レビュー

美人妻「一条みお」に根元までねじ込むイラマチオから喉奥発射

人妻「一条みお」を、不倫相手とマンション管理人がイラマ調教するというストーリー。

1コーナー目

手足を縛って軽く指イラマに始まり、ピンクの太ディルドイラマは短時間だがえずき汁がドボっとでるシーンも。
男根イラマは、まずは足を縛ったままマウントイラマ。仁王立ちイラマでも深いゆっくりなピストンからの喉奥静止でもだえる。逆さに抱えられてのイラマや腕立イラマも見られる。その後は中出しSEXして、お掃除もマウントイラマで喉奥静止。

2コーナー目

管理人役の男優とのシーン。ドラマパートの後、仁王立ちでの顔面押し付けイラマチオはかなり苦しそうな反応。最後は喉奥発射で、チンコを口から離すと精子をブホッと吐き出してしまう。
このコーナーのイラマ時間が10分弱と短いのは残念。

3コーナー目

マンコをローターで刺激されながらの仁王立ちイラマチオは深さ十分で、えずき汁が垂れる。その後の指イラマも容赦なく深く、手マンされながらのマウントイラマも良反応。2人目の仁王立ちイラマでは、頭を振られてからの喉奥静止で悶絶。2人に手足を持たれて宙に浮いた姿勢でのアクロバティックなイラマも見られる。69イラマ、指イラマ、串刺しイラマも交えつつSEXして終了。

総評

イラマチオタイトル作品としては、ドラマシーンやイラマ以外のプレイ時間が長く、イラマの時間や本数が少な目だが、深さやえずき反応のレベルが高くて十分に楽しめる内容。
「一条みお」のハイレベルなイラマチオで、ゲロなしの作品を探している方におススメ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数 1発(喉奥1発)
イラマタイム 40分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

2020/01/19
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください