7.5 素人マゾFILE 奴隷No.3 現役介護士 ありさ(仮名)25歳 自ら調教志願してきた美意識過剰なコンプレックスマゾヒストAV初出演

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

幼少期。兄弟が多かった事から覚えた疎外感。芽生えた承認欲求。母から受け継がれた異常なまでの美への執着。もっと見られたい!注目されたい!キレイになりたい!セックスに取り憑かれた日々。飾れば飾る程、膨れ上がる自己嫌悪と汚辱願望。本当の私はこんなんじゃないんです…もっと!もっとボロボロに犯されて精液まみれにされて汚されたいんです!こんなどうしようもないメス豚女ですがどうかオナニーしてやって下さい。

イラマチオ レビュー

ムチ、ロウソクにイラマチオ。

女優名は「愛葉ありあ」。

イラマチオは、首輪で部屋を連れ回してから、後ろに手を回させての仁王立ちイラマ。喉奥耐性はあまり無いようで、深く入れられて苦しそう。ここでは本番に流れてイラマ発射は無し。

その後、後ろ手緊縛状態で、複数人によるイラマチオが見られる。
仁王立ち状態で次々に男根をねじ込まれ、えずき汁を伸ばす。咽るシーンもあり、リアクションも悪くないが、激しくはない。鞭打ちやロウソク攻めされながらのイラマが続き、発射は顔射と舌上発射。計3発が見られる。

まとめ

特にこれといったイラマチオプレイも無いが、マゾ素人「ありさ」がいじめられるプレイが見たければどうぞ。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数 3発
イラマタイム 20分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

Naoto 2020.08.13 22:52

愛葉ありあさんです。

所長【管理人】 2020.08.14 11:27

ありがとうございます。更新させていただきました。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください