公開   発売 2019-08-01 コメント 3件

7 ひよこ1周年記念。「ひと夏の思い出。」銭湯で見つけたくっきり日焼けの天使たちをただ欲望のままに…

レビュアー: 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

日焼けした女の子たちが学校帰りによくやってくるという銭湯に行きました。とてもびっくりしました。目のまえで日焼けした天使たちがほほ笑んでいたのです。銭湯に来ている小さな天使を好き勝手してみたいとずっとずっと思っていました。もう我慢できなかったので、ただ欲望のままにチ〇コを咥えさせてしまいました。チ〇コを喉の奥に押し込んだり、マ〇コの奥を何度も突いてあげたら、天使はいろんな液体をお漏らししながら、びくびく痙攣して喜んでいるようでした。この夏のことは一生忘れません。

イラマチオ レビュー

パッケージ裏の「容赦ない鬼イラマ!!」は無い。

日焼けした女の子たちが銭湯に入っている映像が長めに収録されている。
そこから1人の娘を捕まえて襲う。
イラマチオは1人4分程度。ウグウグえずきながら、頭を抑えて仁王立ちでのイラマチオ。泣きそうになりながらもえずき汁を伸ばす映像が見られるが、その後はひたすらマンコ挿入SEXで、そのまま発射。潮吹きなどもあり。

3人目が佐野あい。マッサージ台に寝かされ、上からまたがる形でのイラマチオだが、イラマ中の顔がよく見えないアングルが多く、今ひとつ。

最後は2人の男が、2人の娘をまとめて襲う。ここでのイラマもいまいち。

総評

前半2人は、えずき汁が糸引く激しめのイラマで悪くないが、パッケージ裏にある「容赦ない鬼イラマ!!」ほどのプレイは見られない。結果的にイラマチオによる発射はゼロ。イラマ目的ではおすすめできない。
佐野あい以外の女優名はわかりませんでした。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 18分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

  • サンプル見たけど 2019-08-01 21:41

    佐野あいちゃんしか分からんかった

  • 女優さんは 2019-08-02 21:16

    しばらく出演できなくなること考えたら、贅沢な作品ですね。良さはわからないが

  • あたま 2019-09-04 23:59

    評価 4

    パッケージ裏の鬼イラマ文字に期待してたんですが、1人目、2人目とも時間が短く物足りないです。特に2人目はエズキ汁などなかなか良い感じで、さぁここからって時に終わってしまったので残念でした。体は確かにペチャ華奢でロリっぽくはありますが、やっぱり制服着用など着衣あった方が観られるかな。日焼け跡とかはあまり良さが分からないですね。数字では7.5くらいかと思います。悪くはないはず。

コメント・レビューを書く

2019/08/01
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら