公開   発売 2019-08-13 5件のコメント

7 目指せ1000mm!第一回仲良しイラマチオ汁競争! 女子大生に声をかけイラマチオ汁どこまで伸ばせるか対決!

レビュー: 所長【管理人】
パッケージ写真

女子大生に「お口の中の健康をゲーム形式で調査しており謝礼も出る」と声をかけて、友達同士で唾液やヨダレの長さを競ってもらい色んな棒を女子大生の口の中に突っ込んで棒を抜いた瞬間の唾液やヨダレの長さを計測!勝った方には賞金!負けた人には友達の前で羞恥のイラマセックス!最長記録を叩き出した喉奥なでしこ!イラマ美人はどの子だ!?ご期待ください。

イラマチオ レビュー

面白い企画だが、バラエティ的なノリを楽しめるかが問題。

2人組の女子大生に声をかけて「ヨダレをどれだけ長く伸ばせるか」を競うゲームをしてもらうという企画。

出演ペアは以下の通り。
1組目:山井すず神咲詩織
2組目:パケ写のメインの娘&きみと歩実
3組目:カエデ(仮名)&川菜美鈴

趣旨説明のインタビューから、指やフランクフルト、ディルドを喉奥に突っ込んでえずき汁を伸ばして長さを測る。
途中から男根2本が登場して、1人ずつイラマチオして、えずき汁が糸引く長さを計測。

終始ハイテンションで企画が進み、勝った方がそのままイラマ気味のフェラ抜きで舌上発射。負けたほうは罰ゲームで本番中出しして終了。

総評

基本的に、サンプル動画で見られるテンションでの、バラエティ的なノリの作品。
多少は、えずき気味のリアクションが見られるものの、とにかく楽しげにえずき汁の長さを競っており、イラマチオ自体に主眼が置かれるシーンはほぼ無い。

司会はソーセージ丸呑みでおなじみの「川越ゆい」。お手本としてフランクフルトを深く咥えてくれるシーンもあるが、ほんの一瞬だけ。終始司会に徹している。

コンセプト通り、えずき汁がどれだけ伸びるかにこだわる方は楽しめるかもしれないが、普通にリアクションを求めるイラマチオ好きには微妙な企画と思われる。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 15本
イラマ発射数 3発
イラマタイム 55分
えずき汁量 4
えずき声・音 1
えずき反応 3
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

コメント・レビューを書く

2019/08/13
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら