8 受付嬢in…(脅迫スイートルーム) 新村あかり

レビュアー 所長【管理人】
DMMで詳細を見る

美人受付嬢を犯す悪魔的映像―! 怯えながらも嫌悪の視線を向ける受付嬢を強烈なビンタで朦朧とさせ、悲哀の涙を流す雌穴に、反り立った男根を容赦なく打ち付ける。さらに、白い肌を麻縄で縛り付け、全身が紅く腫れあがるまで鞭で打鄭。喚く口と嘆くマ●コの両穴に玩具と肉棒を挿入し、ブザマに変形した顔面に白い飛沫を浴びせる。首吊りオナニーで何度もイキ狂う雌犬のマ●コを男根で轟々と掻き混ぜ、歓喜をあげる口も蓋してやると、膣穴への2本同時挿入で快楽に浸る下女に真性マゾの姿を見た。…全4編収録。

イラマチオ レビュー

新村あかり、脅迫スイートルームで安定のイラマチオ。

受付嬢の「新村あかり」。

早速、部屋で服を脱がされ、「奥まで」と言われれば、指示通りに根本までくわえ込むイラマチオ。抵抗すること無くえずきながらも、えずき汁を伸ばしながら受け入れる。本番へ流れるので、ここでのイラマ発射は無し。

メインのイラマチオは複数人に囲まれて、マンコにバイブで責められ、ムチ打ちされながらのイラマ。えずき汁伸ばしてゴエゴエの喉コキ。最後は1発だけ顔射。

まとめ

フェラは全てイラマチオ。根本までのガチイラマ。新村あかりの美人具合もあいまって、イラマ以外も絵になる。脅迫スイートルームファンには安定しておすすめできる。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 6本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 19分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

まるはち 2019.08.01 21:39

新村あかりのハードイラマそろそろ欲しいですね〜
最狂のさらに上のシリーズみたいなの出ないかな

デッカちゃん 2021.11.26 07:13

新村あかりちゃん、大好きな女優ですね。
あかりちゃんの、浣腸シーンそろそろ観たいですね。まんぐり体制での、噴射シーンも、観たいね。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください