8 浮活で知り合ったチ○ポが大きな男性と気が狂うほどに生性交

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

浮気願望を持つ人妻みゆきさんが勇気を出して浮活【浮気活動】をする密着ドキュメント!男性を選んでもらうと迷わず一番チ○コの大きい男を選ぶみゆきさん。当日、用意したキャンピングカーに2人っきりで乗り込み浮活スタート。ドMなみゆきさんに拘束具と玩具をプレゼントするとイキ漏らしにイラマチオ懇願!小便をまき散らし中出しSEXまで!!

イラマチオ レビュー

勝手に喉コキでえずき汁ダラダラ。

人妻だけど、体だけの浮気がしたいと願う「有坂深雪」。婚活ならぬ「浮活」で、初めて会った男とヤリまくり。

まずは1人目。キャンピングカーでのプレイ。自分から喉奥を突くように喉コキ。グボグボえずきながら、ドロドロにえずき汁垂れ流してのセルフイラマ。時間は5分程度だが、床がドロドロになるくらいのえずき喉コキが楽しめる。残念ながらSEXに流れて、イラマ発射は無し。

続けて2人目も、キャンピングカーのベッドで、四つん這いイラマ。ここでもほとんど自分から喉奥をついてえずき喉コキ。ここも中出し本番へ流れて、イラマ発射は無い。

まとめ

イラマチオコーナーは無いものの、フェラが完全にセルフ喉コキ。アガアガえずきながら、えずき汁を大量に垂れ流しており、合計10分程度だが見応えあり。イラマ発射は見られないのでご注意を。
シチュエーションと女優がハマる人にはおすすめ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 2本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 10分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください