9 牝マゾ淫乱妻 他人棒で種付け中出し交尾 チカ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

色気ムンムン女盛りの妻チカは性欲旺盛!夫のチ●コでは物足らず掲示板の募集で集まったイキの良い男達に生で入れられ中出しされてしまう。マ●コから大量精子が溢れる姿にテンションも上がる!超ロング肉棒で喉奥を犯され意識朦朧の鼻ちょうちん姿でノド奥射!タフな肉便器妻は濃厚精子をノンストップで受け止め連続中出し!本能剥き出しでイキまくる。

イラマチオ レビュー

超ロング巨根を、食道までねじ込みイラマチオ。

ドM人妻。女優は「麻生知香」。
まずは大学生とのカラミ。手始めに指イラマでちょいゲロ。
言うことを少しでも聞かなければ、ビンタをかまして、超巨根によるイラマチオ。えずき汁を垂らしながら、喉奥をえぐられる。
ここでのイラマは短め。その後は巨根生ハメ生中出し。

メインのイラマは、鼻フックを着けてイラマチオ。かなりのロングチンポを、無理やり根本までねじ込んでいる。
ソファに寝かせての逆さイラマでは、えずき汁を泡々にしながら、かなりやばめの喉ピストン。
最後は仁王立ちでの喉奥発射。漏れてくる精子がエロくてやばい。

まとめ

とにかくチンポがデカイ。大学生も、夫も巨根。イラマチオも根本までねじ込んでおり、完全に食道まで達している限界のイラマが見られる。
生SEXもとても気持ちよさそうでイキまくり。ドマゾな人妻を好き放題ヤル作品としてもおすすめ。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 3
イラマ本数 9本
イラマ発射数 1発(喉奥1発)
イラマタイム 32分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

10件|みんなの評価 3.8(4件)

ウォロロ 2019.05.25 21:22

パケを見る感じロングチンポ喉奥グリグリ系イラマしてそうで期待出来ますね。

シーモンキー 2019.06.15 01:27

鼻フックってみんな好きなのかな?
個人的にはエロを通り越して面白くなっちゃうからやめてほしいんだけど。

巨根好き 2019.06.20 18:35

名無し 2019.06.20 23:35

イラマの他にSMも好きだけど鼻フックだけはマジで良さが分からん…

匿名 2019.06.22 23:45

巨根イラマでこのシーンのコンセプトとしては成立してるのに、そこに被せてくるのが意味わからん
監督がやりたいならやってもいいが、こういう人を選びそうな趣向はシーンを分けてほしい

絵好き 2019.06.20 21:17

評価 4

巨根ハードイラマをしっかり咥え込んで女優もノリよくやってくれてた
逆さイラマはソファじゃなくてベッドの上で逆さにして欲しいところ
ソファじゃ体勢崩れて後半仰向けイラマみたいになってたので。
イラマとは関係ないけど道具攻めの時に股間ばかり映して顔には全然寄ってなかったのがイマイチ
折角鼻フックしつつイキ白目まで披露してたのに勿体無い

ハンジュク 2019.06.21 23:08

評価 3

ちんこサイズはデカイけど、根元まで咥えてる所はなかった。
残念です。

2019.07.07 01:54

鼻フック大好き
意外と人気ないのね

吉田沙保里 2019.07.29 15:54

評価 3

色々な趣味の方が居るから楽しいんですよ。。。
良いとか悪いじゃ無く、癖ですからね。
人と違うから良いんじゃないですか。

私は完全着衣orコスプレ物が見たいのですが、最近の作品では皆無ですわ。。。
全くと言っていい程無い!
誰か!撮って欲しいわ!売れないと思うけど!

deeper 2019.09.29 06:08

評価 5

超巨根イラマのラスト2分辺りからはギリギリ感があって物凄く良かった
一度口から離した時の「ごべんなざい、ごべんなざーい!」が鬼気迫っててこの表情と言い方でご飯三杯いけますね(笑)

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください