8 僕の彼女はドM思春期ヤリマン美少女 有坂深雪

レビュアー 所長【管理人】

パッケージ写真 イラマチオな一枚

僕の彼女はドM思春期ヤリマンJK!!喉奥を犯され溢れ出るイラマ汁と、3リットル潮吹き爆噴射で放課後肉便器汁まみれSEX!!ついにクラス1の美少女深雪ちゃんが僕の彼女に!でもなんか様子が…。乳首をつねられ喉奥までチンポを突っ込まれても嬉しそう!図書室や教室で天井に届くほど豪快潮吹き!生チンポを何本も受け入れ妊娠覚悟の中出しまで!彼氏の僕の立場は?!

イラマチオ レビュー

フェラが全て喉コキイラマチオ。でも発射は無し。

セーラー服の「有坂深雪」。図書室で悪いやつに絡まれて、本棚を背に仁王立ちイラマ。口を開けて喉で擦る感じの、まさに喉コキイラマで、涙目になりながら、ゴォファゴォファ言わせながらの喉ピストン。えずき汁を伸ばし、ちょいゲロも出てしまうイラマだが、本番へ移行してしまい、イラマ発射は無し。

その後も、保健室、体育倉庫、教室で、喉コキイラマが見られる。潮吹きも多く見られて素晴らしいが、イラマによる発射は1発も無い。

まとめ

イラマで発射に至るシーンが無く、イラマ時間も短めだが、全てのフェラが喉コキイラマ。喉奥でゴファゴファ言わせるイラマがお好きならオススメ。学校シチュエーションでの潮吹きもたっぷりなので、女子校生の「有坂深雪」を楽しみたい方にも普通にオススメ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 4本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 12分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください