8.5 黒人解禁!緊縛デカマラSEX 藍川美夏

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

藍川美夏(30)はSMとデカチンが好きな淫乱マゾ女。それならばと用意したのはSMに定評のある監督と業界最大級の黒人チ○ポ!監督に緊縛されて本気ビンタを受けた美夏はドMスイッチが入り恍惚の表情…。黒人の極太チ○ポが喉奥を突き、そして遂に黒肉棒が初挿入されると…デカチン好きの美夏でさえもエビ反り絶叫!しかしさすがはドM女優、ピストンされていくうち「気持ちイイ~!」と首締められながらデカチンに悦ぶ!

イラマチオ レビュー

藍川美夏、黒人とのマジ対峙。

後手縄拘束でマンコを弄られ、さんざんイカされた後のイラマチオ。
指イラマで軽く喉を湿らせ、黒人の巨根を相手に仁王立ちイラマ開始。
長すぎて、なかなか根元まで丸呑みとは行かないが、可能な限り深い位置までのねじ込みを受け入れており、「アガァアガァ」と激しくエズキながら、巨根ピストンにも耐え続ける。最後は喉奥気味の口内発射。

後半には、黒人と日本人の男根2本で交互イラマ。ここでも「オゴォォ」とえずきながらWイラマを完全受け入れ。本番へ流れるのでイラマ発射は無し。

まとめ

「黒人チンポ丸呑み」とまでは行かないが、あと少しと言える場面は見られる。エズキ反応もとても良く、拒否せずに受け入れるタイプなので、チャンスが有れば、黒人の超巨根にリベンジする姿を見てみたい。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 25分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 4
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください