公開   発売 2019-01-19 0件のコメント

7.5 完全拘束・完全支配 拷問ドラッグ 宮崎あや

パッケージ写真 イラマチオな一枚

宮崎あや、浣腸解禁!冒頭から完全拘束されて強制飲尿。浣腸を打ち込まれて便意に耐える排泄管理拷問に悶絶。ようやく栓を外されると小便と浣腸を噴射!続いて、竹製器具に拘束されたあやに、連続浣腸!大量に浣腸を噴きながら、口はハードイラマチオ拷問。そして強烈な鞭責め!後手に縛られ、海老反り宙吊りされての空中イラマ。そして中出し姦…。次々に襲い掛かる強烈な拷問に、完全にイキ狂い、泣きじゃくり、ぶっ壊れる!

イラマチオ レビュー

「宮崎あや」の浣腸噴射。イラマはまあまあ。

拷問ドラックだけあって、強制飲尿に浣腸噴射、小便噴射と、ハードな責めがたっぷり。
イラマチオは、竹に拘束され、マンコにバイブ、アナルに浣腸されながら、浣腸噴射イラマチオ。涙と鼻水を垂らしながら、苦しそうなイラマが続き、そのまま口内発射。

その後も、宙吊りイラマやカラミ前のイラマがあるが、発射までは至らず。

総評

発射まで至るイラマは1シーンのみ。マンコ・アナルを責めながらの”ながらイラマ”になっているため、しっかりとしたイラマチオを楽しみたい人には合わないかも。
それでも、タイトルの通りハードな責めが見られるので、宮崎あやファンなら見ておくべき作品かも。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 3本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 16分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0
購入可能サイト
FANZA 動画 → 2,980円
FANZA DVD → 3,888円

サンプル動画

コメント・レビューを書く

2019/01/19
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ