8.5 壮絶嘔吐記録 弐

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

女達の凄惨実録嘔吐ファイル。業界を震撼させたベストセラー、禁断のシリーズ化!!

イラマチオ レビュー

閲覧注意。涙流しながらのゲロ嘔吐。美少女ゲロイラマもあり。

本格的なゲロマニア向け作品。ゲロNGな方は見ないように。

1人目 評価★8.5(ゲロのみ)

ロリ系の女の子。食事シーンの後、床に向けて自然嘔吐。指も突っ込みながら、涙流を流してマーライオン状態のゲロ吐きが見られる。

2人目 評価★8.5(ゲロのみ)

黒服の女性。自然嘔吐では大量に吐けないので、「指使っていいよ」と言われて、指を使い始めると、鼻水垂らしながら鬼のように吐き始める。用意された容器にゲロをたっぷり溜めながら、涙流して苦しそうな表情を見せる。

3人目 評価★8.5(ゲロイラマ)

なかなか可愛いルックス。さらにFカップの巨乳に、博多弁?ぽいイントネーションの擦れてなさそうな笑顔の娘。
インタビュー・食事シーンの後、ゲロを吐こうとするものの、吐く事ができないので、「ちょっと手荒になるけどいい?」と言ってイラマチオ開始。仁王立ちイラマで、えずきながらドバドバとゲロ嘔吐。続けて指イラマでもゲロを吐かせて、ゲロ手コキ・パイズリ後、普通のフェラ抜きで口内発射。

4人目 評価★7(ゲロのみ)

自力では少ししか吐けず、「指使っていいよ」で指を使うも、ゲロ量少なめ。

5人目 評価★8.5(ゲロのみ)

咽せ込みながら吐く感じで、勢い良く大量に嘔吐。鼻水も両穴からダラダラ。指入れ嘔吐も咽まくり。

6人目 評価★8.5(ゲロイラマ)

可愛め女優。お風呂で土下座イラマの体勢で、自分でチンコを喉奥までねじ込みながらのゲロ。鼻水も垂らして、呼吸を乱しながら頑張るゲロ吐き。
続けて、男による指イラマでの嘔吐が始まる。かなりしつこく指イラマを続けるており、何も出なくなるまで、苦しそうな嘔吐が続く。

7人目 評価★8.5(ゲロイラマ)

自然嘔吐でドロドロ、ドバドバの連続嘔吐。桶もあふれる勢いで、あっという間だが、大量ゲロが見られる。

8人目 評価★8.5(ゲロイラマ)

酔った女を目隠しして、後ろから羽交い締め状態で、親指突っ込んでドバドバの大量ゲロを吐かせる。お風呂に移動してゲロイラマ。

9人目 評価★8(ゲロのみ)

和式トイレで寝ている女の口に、勝手に指を入れて、ゲロを吐かせて、終わり。

10人目 評価★8(ゲロのみ)

女同士での撮影。ベッドの上で突然吐き始める女。2分程度で終了。

11人目 評価★9(ゲロイラマ)

恐る恐る自分の指を入れてゲロ吐き。慣れて無い感じが良い。ある程度吐いたら、イラマでのゲロ吐き後、普通のフェラで口内発射。それで終わりかと思ったが、さらに指イラマで、最後にもの凄いネバネバの胃液を大量に吐かせている。

まとめ

何も使わずに吐く自然嘔吐が4割、指入れゲロが4割、残る2割がゲロイラマといった割合。どの娘もかなり苦しみながらの嘔吐で、涙流して苦しみながら吐いている。ゲロ作品としては評価★9.5。
イラマチオは、ゲロを吐かせるための一手段としてのプレイなので、あまり期待しないほうが良い。
ゲロはドロドロのゲロが大量なので、ゲロに抵抗のある方はご遠慮ください。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 30分(ゲロ75分)
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 5

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

9件|みんなの評価 5(1件)

和田晃一郎 2018.02.11 16:25

わかってね~な~。
自分で指突っ込んでゲロとかセンス無し。

MO 2018.02.11 16:45


吐きなれてる女優のゲーゲーショーより興奮しましたね。
見なことない女優ばかりで、吐きなれてない素人っぽさが良かった気がします。
一人目の色白巨乳ちゃんと最後の二人はもっと見たいですね。

ただ高い!

松っあん 2018.02.11 23:11

和田さんの意見に賛成です。

すっぽんイラマ 2018.07.16 17:16

評価 5

これのscene2の最初に出てくる女性の詳細知ってる方いますか?

やわらか 2022.12.12 00:06

3人目の女性は九野ひなのさんらしいですね。毒宴会やえむっ娘でゲロイラマ見せてくれたりしないかなー

ゲロフェチ 2022.12.15 19:15

どこからの情報なのか本人が言ってた感じですか?

久野ひなのさんはムーディーズ専属の女優ですけど本当なのでしょうか?

通りすがりのイラマニア 2022.12.16 00:57

九野ひなのさんはスカトロavにも出てましたしおそらく本当だと思われます。

ゲロフェチ 2022.12.16 05:24

マジっすか!ムーディーズ専属でこんな可愛いのに過去に嘔吐作品に出てるなんて驚きだし、自分もポアハウスの作品はお金に余裕がある時に購入するんですが、まさかと思い総集編を購入した時があって確認したらこれと同じ作品が入っててラッキーで嬉しかったです。笑

お義父さん 2023.01.11 18:01

違うサイトでも九野ひなのがゲロってるって書いてありましたし、多分本当ですね。いやにしても、ムーディーズの新人にしては色んな意味でレベル高すぎませんか?

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください